育児と家事と仕事に大忙しママがネットでのおこづかい稼ぎに挑戦しています。パソコンと携帯を使い、お金をかけずに日々コツコツと稼いでいます。3歳娘の他にもお腹にもう1人かかえてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マジカルサーフ
2005年09月14日 (水) | 編集 |
アクセスアップツールの紹介です。

他のサイトをみるだけで、ポイントがたまり、
その分、自分のサイトを閲覧してもらえる仕組みです。
登録完全無料!登録簡単!複数サイトOK!
豚チョキのマイページも登録できちゃうから
豚チョキに力をいれている人にもオススメです!
しかもお友達を紹介すれば1000ポイントを獲得できます。

↓登録はコチラ
マジカルサーフ(小)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ピースさんへ
色々ありがとうございます。
やっしさんのサイトのように
またコメントを残してきました~!
いつもお世話になりっぱなしで恐縮です・・
2005/09/16(Fri) 09:21 | URL  | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
コメントありがとうございました。
やっしです。
アクセスアップの方法でマジカルサーフなどのサイトを使うことをトラフィックエクスチェンジっていいます。
個人的には【ブログホイホイ】と【X-Traffics.com】を推薦します。
マニュアルサーフとオートサーフというのがあってオートサーフの方が楽です。
いろんなサイトがありますがたくさん登録しても結局使うのって決まってくると尾見ますが・・・・
MyblogListについては過去に記事をかいたこともありますが、リスト100件到達のこともあり近々記事にしますのでそれをご覧下さい。
それからブラウザは何をお使いですか?
普通はIE(インターネットエクスプローラー)ですが・・・。
Sleipnirはカスタマイズもしやすいのでおすすめです。
2005/09/16(Fri) 07:14 | URL  | やっし #zlAQJbYM[ 編集]
ピースさんへ
たまに使ってるという言葉を聞いて・・・
そっか、と思いました。
ポイントがなくなりそうだったら
ポイント獲得に行けばいいんですね。
私はわけもわからず必死に獲得しようと
思っていました。
そっか~そうですよね。おばかな私でした。ありがとうございます。
2005/09/14(Wed) 23:32 | URL  | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
らびさんへ
ところで、MyblogListってなんですか?そういうツールがあるんですか?
私はただのリンクサイトのリストだとばかり思っていたんですが・・・
違うようですね・・・
2005/09/14(Wed) 23:18 | URL  | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
リンクどうもありがと♪
makimakiママさん、こんばんわっ!らびです。
リンクして頂いてどうもありがとね♪
やっしさんもおっしゃってましたが、MyblogListは、私もおすすめします!v-218
リンク先の更新が一目でわかるからとっても便利ですよ!
じゃ、またね~~♪(*^-^)ノ~~
2005/09/14(Wed) 23:09 | URL  | 儲けの宝箱 byらび #q1FuNLzA[ 編集]
こんにちわ。今日はマジカルサーフですか。僕もたまに使ってます。
初心者どうしこれからもがんばりましょうね。

ポチッ
2005/09/14(Wed) 14:40 | URL  | ピース #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
