育児と家事と仕事に大忙しママがネットでのおこづかい稼ぎに挑戦しています。パソコンと携帯を使い、お金をかけずに日々コツコツと稼いでいます。3歳娘の他にもお腹にもう1人かかえてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつのまにポイント貯まってました!
2005年09月13日 (火) | 編集 |
まだ登録してから半月もたってないGetMoney!
昨日、気づいたら、20000ポイント以上貯まっていました。
つまり現金にすると2000円以上!

ブログやらなんやらで忙しくて、ポイント確認もせずにいました。
昨日、気づくと20000ポイントも!!
つまり・・・紹介者はポイントの半分をもらえるので
10000ポイントもGETしているということですね。
びっくりしました。私の紹介者は何にもせずに1000円ですよ!
これってすごいですよね。

あまり頑張ってなかったのにこんなに貯まるということは・・・
もっともっと頑張れば・・・確実にお小遣いを稼ぐことができるということですね。私も頑張ります。


↓登録がまだの方はコチラからぜひどうぞ
↓一緒に紹介者を増やしませんか?


ポイント獲得方法
①メールの中のポイント獲得URLをクリックする。
   定期的に送られてくるメール内の「ポイント獲得URL」をクリッ
   クするだけで10ポイント獲得できます。
②無料会員登録/資料請求等をする
   無料会員登録や資料請求やカード申込/発行や商品購入等
   でポイントを獲得できます。
③紹介する
   自分の紹介者がポイントを獲得した場合はその半分のポイン
   トが自分に加算されます。つまり紹介者が増えるほど、
   たっぷり稼げるということです。

★半年たつとポイントは無効になるのでキャッシュバック申請は忘れずに。
★さらに決算期の3月に10000ポイント以上は持ち越しできませんので必ず確認を。

↑これは自分に対しての注意点かも・・・

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちえぞうさんへ
豚の貯金箱は一生懸命頑張ってますが、
簡単には子豚ちゃんはついてもらえませんね。
私自身がまだまだ未熟だからですかね
勉強して、もっともっと自信をつけてたくさんの子豚ちゃんと頑張れたらと思ってます。
2005/09/14(Wed) 09:14 | URL  | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
こんばんは~。
リンクの件、感激です~(T_T)
早速こちらも追加しておきますね~!
豚さんの宣伝、かなり熱くされてますね~。
ちえぞうもアツク語ってやっとこさの2匹です。
でも登録していないサイトがまだまだいっぱいあるので、ちょっとずつでも登録していかないと。。。
ってか、Get Money スゴイですね~。
お互い頑張りましょうね~!
2005/09/13(Tue) 23:44 | URL  | ちえぞう #-[ 編集]
ピースさんへ
ランキング応援ありがとうございます。
初心者どうし色々と協力しながら勉強できたらうれしいですね。
また遊びにいきますね。
2005/09/13(Tue) 22:56 | URL  | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
はじめまして。訪問ならびにランキングの応援ありがとうございます。
僕もまだ初心者なのでいろいろと参考にさせていただきます。いつでも気軽に遊びに来てくださいね。

ポチッポチッポチッ
2005/09/13(Tue) 18:12 | URL  | ピース #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
