育児と家事と仕事に大忙しママがネットでのおこづかい稼ぎに挑戦しています。パソコンと携帯を使い、お金をかけずに日々コツコツと稼いでいます。3歳娘の他にもお腹にもう1人かかえてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
PresidentMailの携帯版知ってますか?
2006年09月19日 (火) | 編集 |
出産予定日まであと4日となり、毎日そわそわ過ごしているmakimakiママです。
今日は、皆さんご存知のPresidentmailMailの携帯版についてご紹介します。

その名もプレジデントメール miniです。
PresidentmailMailはメール配信はそれほど多くありませんが、とても安定していて信頼もあるリードメールです。
その携帯版といえば、やはり期待大ですよね。
ダウン報酬は魅力の3段階!(20%-10%-5%)
換金は500円からというのも魅力的ですよね

さらに!!
9/16に登場した携帯リードメールインフォマーレもオススメです。
ダウン報酬は嬉しい3段階(40%-20%-5%)
登録だけで100円GET!
換金はは1000円からです。

出産間近のmakimakiママもさっそく稼がせて頂いてます


コメント
この記事へのコメント
まだかな・・・?
もう、生まれたかな・・・?
気になって来てみました。
2006/09/30(Sat) 13:55 | URL  | トーマス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/23(Sat) 01:07 |   |  #[ 編集]
お久しぶりです^^
ご無沙汰しております、ちえぞうでございます。
予定日まで4日、ってことは今日が予定日かな?
もしかして、もう生まれちゃったかな?

元気な赤ちゃん産んでくださいね~^^
2006/09/23(Sat) 00:11 | URL  | ちえぞう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/22(Fri) 02:00 |   |  #[ 編集]
こんばんは。
予定日までもう少しですね♪
つわりが長く続く事もあるんですね。
あと少し。。
努力家のmakimakiママさんだから
つわりも乗り越えられたんでしょうね!

赤ちゃんは順調との事で安心しました(^^)
2006/09/21(Thu) 23:31 | URL  | emikko #X.Av9vec[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/21(Thu) 21:59 |   |  #[ 編集]
おひさしぶりです~~
あ、予定日はまだなんですね^^
でもmakimakiママさんの復活が嬉しいです♪
私も色々ありましたが体調もすっかりよくなって
元気に過ごしてますよ(≧ω≦)b
あの時は心配かけてごめんねっ☆

また「産まれたよぉ~」コメント楽しみにしてます♪
陣痛ガンバレ(笑)
2006/09/21(Thu) 16:57 | URL  | かぁちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
もうちょっとだね。
もうちょっとでつわりも終わる?
ずっと・・・大変だったけど可愛いベビちゃんの
会えるね!!
私も、楽しみだわ~♪生まれたよ報告待ってるからね!
2006/09/21(Thu) 16:46 | URL  | トーマス #-[ 編集]
あと4日ですか
結構予定日まで持ちますね。
私、一人目は予定日より21日はやく
二人目も10日くらい早かった~
3人目、ムリムリ~
妹のところが産まれてみんなで可愛がってますよぉ。
上の子が3才ってことで大変だと思うけど
ママはがんばって産んできてね!
2006/09/19(Tue) 13:25 | URL  | ちいちゃ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
