育児と家事と仕事に大忙しママがネットでのおこづかい稼ぎに挑戦しています。パソコンと携帯を使い、お金をかけずに日々コツコツと稼いでいます。3歳娘の他にもお腹にもう1人かかえてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
makimakiママの復活です。
2006年09月05日 (火) | 編集 |
本当にお久しぶりの・・3ヶ月ぶりのブログ更新です。
早く復活したいと思いつつ・・・何もできずに3ヶ月が過ぎてしまいました。
臨月になるのにまだツワリに苦しむ毎日でブログどころではありませんでした。
会社はお盆明けから産休に入りました。
赤ちゃんはいたって順調ですが私の体調がなかなか・・・
一日寝ていることが多かったのでmakimakiパパから情報をもらって
携帯電話でのお小遣い稼ぎは続けていました。
  
出産もひかえていますし、出産すれば育児に時間をとられることになると思いますので、頻繁に更新する自信はありませんが、地道に少しずつ更新していきたいと思っています。

ちなみに両サイドの項目は今年の1月の時点でのものがずらりと並んでいますので、びっくりするほど古い情報が満載?ですが、これから少しずつ更新していきたいと思っていますので、そこは目をつむっていただけると助かります。
こんなmakimakiママですが、今後とも気長にお付き合い頂ける方、またよろしくお願いします。

  makimakiパパの携帯サイトはこちら
   ↑↑オススメの携帯サイト情報満載ですよ~↑↑ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ブログの更新見てすごく嬉しいです。

ツワリの方はいかがですか?
私もそろそろもう一人作ろうかな~と
思案中です。

体調には十分気をつけて生活してくださいね。
母子ともに健康で♪
ではまた。
2006/09/08(Fri) 11:49 | URL  | なおなお #-[ 編集]
こんばんは~♪
まだツワリ大変なんだ。。。
無理の無いようにマイペースで頑張ろうね!
私もかなりのマイペースで更新中^^;
これからも宜しくね~
2006/09/06(Wed) 02:55 | URL  | ゼロクン #-[ 編集]
臨月なんですね~
こんにちは~
つわり。。大変ですね。
経験ないのでつらさわかりません。。。。
つわりはなかったけど切迫流産で2回入院の経験はありますが。
うちの妹も今月出産予定です。
もうそろそろ出てきてもよさそうだけどね
体調に気をつけてくださいね~
2006/09/05(Tue) 15:33 | URL  | ちいちゃ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
