育児と家事と仕事に大忙しママがネットでのおこづかい稼ぎに挑戦しています。パソコンと携帯を使い、お金をかけずに日々コツコツと稼いでいます。3歳娘の他にもお腹にもう1人かかえてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
更新停滞中・・・・
2006年05月01日 (月) | 編集 |
ツワリ入院から退院して1ヶ月たちましたが・・・
体調は今ひとつです
もう安定期に入り、お腹も目だって来ていますが・・・
気持ち悪いのは続いていて、毎日仕事に行って帰ってくるだけが精一杯です。
ブログをする時間がとれません。
携帯リドメは寝ながらでもチョコチョコできるので、続けています。
なので、まずは携帯リドメ情報などから記事更新をしていこうかな~と考えています。
考えてはいますがいまだ実行できていません
せっかくコメントくださった方の所にもお礼に行けずにいます。
本当にごめんなさい。
この場をかりてお詫びします。
また元気になったらみなさんのところに必ず遊びにいきますので、
makimakiママの復活までもう少~しお待ちくださいね

コメント
この記事へのコメント
初めまして・・・
悪阻大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!
またチョコチョコお邪魔させていただきます(∩_∩)ゞ
ポチッ!
2006/06/02(Fri) 20:25 | URL  | ちりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/25(Thu) 17:09 |   |  #[ 編集]
悪阻にもいろいろあって、makimakiママさんのようにとってもひどいものもあるんですね。

元気な男の子が産まれてくるの、とっても楽しみですね。
あと数ヶ月、ホントに大変かと思いますが、ゆっくりのんびりしてくださいね(^^)
2006/05/06(Sat) 12:58 | URL  | emikko #X.Av9vec[ 編集]
こちらの方が良いと思いますよ。
紹介するだけで、100円入って来ます。
また、毎日メールも来ます。
http://mobile.picoint.net/reg.html?intro=130773
おすすめです。
2006/05/03(Wed) 16:33 | URL  |  #-[ 編集]
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
無理しないで・・・安定期に入っても
辛い人は辛いしね。
ゆっくり休むといいよ!!
私も今日で7ヶ月に入ったよ。
お腹は異常なくらい大きいよ~
2006/05/02(Tue) 21:29 | URL  | トーマス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/02(Tue) 14:35 |   |  #[ 編集]
こんばんは~^^
まだまだ、大変そうですね。。。
携帯サイトも結構情勢が変わって来たけど、無理せず元気になったらまた遊びに来てね~
では、また^^
2006/05/01(Mon) 21:10 | URL  | ゼロクン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
