育児と家事と仕事に大忙しママがネットでのおこづかい稼ぎに挑戦しています。パソコンと携帯を使い、お金をかけずに日々コツコツと稼いでいます。3歳娘の他にもお腹にもう1人かかえてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
物販サイト作りに便利なASP
2006年01月18日 (水) | 編集 |
最近、物販サイト作りに力を入れていますが、物販サイトを作るのに便利なASPを3つ今日は紹介します。
物販サイト作りは超初心者なので紹介というより、個人的な意見になりますが、自分の思うところを書いていこうと思います。

物販サイトに商品リンクを置くために、今まで自分のブログで提携していたASPを使いますが・・・そのときに問題が出てくるんですね・・・

登録サイトがそのブログのみしか認められないASPでは、せっかく提携済みのASPでも、新たに作成した物販サイトにリンクを貼ることはできないんですよね。
もちろん別IDで新規登録すれば使えますが・・・
それでは管理も大変ですし、報酬も分散してしまいますよね。

そこで便利なのが複数サイトを登録できるASPということになります。


↓まずココ↓

 
おなじみのA8ネット。超超初心者だった私が一番最初に登録したASPです。
ひとつのIDで複数サイト登録できるので、一度審査に通っていればサイト立ち上げと同時に広告を貼ることができちゃいます!
ECサイトも多いので物販サイト作りにはココははずせませんね!

↓ショップ作りにオススメASPはココ
スマイル通販オンラインショッピングモール・アフィリエイト参加者大募集♪
昨年12月にOPENしたばかりのスマイル通販オンラインショッピングモールです。
商品が豊富な上に、高報酬の商品もあり、商品の写真の大きさが統一されていてHPに統一感が出るのが個人的にはとっても好きです♪
しかも1サイト登録しておけば他サイトは登録なしで広告をおけるのでかなり便利です♪
さらに報酬は2段階♪これは嬉しいですよねっ!
過去記事に詳細が載ってますので興味のある方はココをクリック!

↓そしてまだ新しいASPアフィクリです。

 複数サイト登録が可能なASPなので各サイトに広告を出したいときに利用しやすいで。ECサイトは少なめですが複数サイトを運営してる方は登録しておいて損はないですよ!
3/31まで報酬アップしてますので登録するならいまのうち!

他にもオススメだよ~!!っていうASPがあったらぜひぜひ教えてくださいね。物販サイトはまだまだ全然売れてませんが工夫しながら頑張っているところです!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
最近はみなさん多くのASPに登録されていてなかなか紹介報酬で稼げませんよね・・1000円を越える紹介報酬も増えてきていますし頑張りたいところですが。
やっぱり紹介で儲けるには「登録の早さ」が必要ですかね。
では、お邪魔しました。応援
2006/07/02(Sun) 18:29 | URL  | YOSIM #-[ 編集]
makimakiママさん、こんばんわ
私もそろそろ物販サイトしたいと思いいろいろ考えているんですが、
いい勉強になりました。
ありがとう!!
2006/01/21(Sat) 23:52 | URL  | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
はじめまして、こーじと申します。
ブログランキングから来ました。
物販サイトを作ってらっしゃるんですね。
A8はいいですよね、便利ですし♪
またお邪魔させていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。
2006/01/20(Fri) 20:03 | URL  | こーじ #-[ 編集]
こんばんは~☆
問い合わせ…。考えもしませんでした(; ̄ー ̄A
携帯でHPサーフしてたら30ポイントって書いてる人を見かけました。問い合わせの返事が来たら、教えていただけると嬉しいです(≧∇≦)
また②新着に手を出しちゃいましたよ~!携帯の寿命が近づいてるというのに…(;´д`)
ではまた~
2006/01/20(Fri) 00:22 | URL  | さっち #-[ 編集]
こんにちは~
A8複数登録出来るのですか。
知りませんでした(汗)
他のASPも見に行ってみます☆
いい情報ありがとうです。
応援(m^0^m)ノp~
2006/01/19(Thu) 11:22 | URL  | のぞみ #-[ 編集]
今私メルマガ発行してて(≪みんなで稼ごう!!≫のブログでURL載ってるんだけど)そこで無料でアクセスアップして検索エンジン1位まで登りつめた琴ママのやり方毎回少しずつ掲載してるんです
だからよかったら購読してみて
明日第2回目のアクセスアップの方法を配信しますよ
購読しなくても一応バックナンバーからでも見れるからね
2006/01/19(Thu) 10:24 | URL  | 琴ママ #-[ 編集]
makimakiママさん、こんばんわ♪
複数サイトを運営する場合は審査申請が大変ですものね。
A8は広告数もダントツだし、やっぱり便利ですよね(*´∇`*)
2006/01/18(Wed) 23:18 | URL  | あこ #-[ 編集]
カッパさんの登録、ありがとうございます♪
これであと少しで換金というところまで近づけました♪
本当にありがと~(嬉)
2006/01/18(Wed) 22:12 | URL  | HAPPY #-[ 編集]
こんばんはっA8さんとスマイルは私も良く使ってます。これだけ使っているのにA8さん審査とおりませんが(泣)
2006/01/18(Wed) 21:02 | URL  | milktea #-[ 編集]
こんばんは、riseです。

物販サイトやってみたいです・・

アフィリ情報では情報ばかりで、サービスの紹介はできますが物はあまり露骨に売れませんからねぇ。

seesaaは再構築の作業と夜間の重さだけがネックですね、それさえなければかなり使い勝手のいいブログサービスなんですが・・たまにFC2ブログも更新してますが軽い軽い!編集即反映!

複数ブログはSeesaaと思ってましたけど他社との併用が案外楽だったりします。
2006/01/18(Wed) 18:08 | URL  | rise #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/18(Wed) 15:23 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
