育児と家事と仕事に大忙しママがネットでのおこづかい稼ぎに挑戦しています。パソコンと携帯を使い、お金をかけずに日々コツコツと稼いでいます。3歳娘の他にもお腹にもう1人かかえてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
携帯リドメのアップ募集してますよ~!
2006年01月10日 (火) | 編集 |
やっし'sぶろぐ~「ネットでお小遣い稼ぎ」の記ログ。のやっしさん
のところで携帯リドメのアップ募集を行ってます。
とっても子煩悩なパパさんで、お子さんの記事がとっても興味深いです。
サイト作りについてもとっても詳しくていつも勉強させていただいています。
携帯サイトやってる方、ぜひぜひご参加くださいね!

募集の詳細は以下のとおりです。
アップ募集する携帯リドメは・・・
◆moppy
◆ドミノマネー
の2つです。
【参加していただける方へ】
・募集期間は本記事アップ後~1/14(土)22:00までとします。
・下記の内容をコメントにて記入していただき、ご参加下さい。
 1:HN(ハンドルネーム)
 2:ブログまたはHPのURL
 3:参加するリドメ(両方応募可とします。)
・当ブログでおなじみ【抽選君】にて抽選を行います。
 ただし重複当選はなしとします。
・記事&TBしていただけるとありがたいです!
よくありがちな「このブログで紹介している何かに登録していただいた方には確率をアップさせていただきます。」・・・っていうのもやってみたい気持ちはありますが、私はあえて純粋な「アップ募集」にこだわります。(あくまで”ぶろぐの輪を広げる”のが目的なので・・・。)
いつもお世話になっている方や、初めての方などたくさんの方にご参加していただけるとうれしいです。 よろしくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
ども(* ^ー゚)ノ
やっし、さんの企画、ワタシも参加しましたよ。
それと、プロフ通り自営業です。
ワタシが起業したのではなくて、継いだんですね。
2006/01/12(Thu) 22:16 | URL  | ココロ #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
