育児と家事と仕事に大忙しママがネットでのおこづかい稼ぎに挑戦しています。パソコンと携帯を使い、お金をかけずに日々コツコツと稼いでいます。3歳娘の他にもお腹にもう1人かかえてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
年末年始留守しますが・・・・
2005年12月29日 (木) | 編集 |
いよいよ年の瀬ですね~
makimakiママは、遠く離れた旦那様の実家へ帰省します。
実家ではインターネット環境はありますが・・・
まずブログ更新は無理だと思います

ということで、しばらくは更新もコメントまわりもできませんが、
年明けには必ずコメントお返ししますので、せっかく訪問してくださった方は、ぜひぜひコメント残していってくださいね♪

今日はmakimakiママのダンナ様のサイトを紹介しますね。
携帯サイト紹介が中心なので興味のある方は続きをどうぞ!

携帯に興味のない方は今日アップした別記事をご覧下さいね!
無料アクセスアップにはやっぱりトラフィックエクスチェンジが効果大!
 ⇒ブログ専用ミリオンチェンジの
  詳細過去記事はコチラ
makimakiママが最近知ったブログランキング!
 ⇒FC2とシーサーブログをお持ちの方必見!
  詳細過去記事はコチラ
さらに1月3日までキャンペーン中のバナーブリッジとスマイル通販お見逃しなく!
 ⇒新規登録で1000円ももらえる!
  バナーブリッジの過去記事はコチラ
 ⇒物販サイトつくりにかなりオススメの
  スマイル通販の過去記事はコチラ

makimakiママの旦那様のサイトを紹介しますね
マル秘稼ぎ隊
 携帯でのおこづかい稼ぎを紹介しています。
 これから携帯で稼ぎたい方はぜひ!
 携帯サイトですので、携帯から閲覧する場合は
 コチラをクリックして携帯に送信してね!
サインスターで稼ごう!
 信頼と実績のHMシステムズ系列のサインスターのサイトを紹介
 かなりいい調子で稼げます!
 まだ登場したばかりで会員数も少ないのでねらい目ですよ!
moppyで稼ごう!
 携帯サイトで超オススメサイトのmoppyを紹介

携帯でのお小遣い稼ぎ初心者の方もmakimakiママとmakimakiママのダンナ様が夫婦でフォローしますよ!

ではしばらくの間・・・留守にします。
さようなら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントをくれた皆様へ
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
私は明日からまた会社なのでバタバタの毎日が始まりますが、がんばります!
また遊びに来てくださいね♪
2006/01/04(Wed) 15:37 | URL  | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
こんばんは!
今年は仲良くしてくださってありがとうございました!
まだまだ未熟なさっちですが来年も宜しくお願いいたします(^^)
では②よいお年をお迎え下さい☆
 とり急ぎコピペで失礼します^^;
2005/12/31(Sat) 23:57 | URL  | さっち #-[ 編集]
こんばんは^^makimakiママさん
今頃は紅白でも見ているかな?(笑)
ゆっくり楽しんで来て下さいね。

今年はお世話になりました♪
私のドジなせいですいませんでした。
来年も宜しくお願いします(m-_-m)

良いお年をお迎えください
応援(m^▽^m)/"P~
2005/12/31(Sat) 21:37 | URL  | のぞみ #-[ 編集]
オハヨウございます
来年が来ちゃう前に今年最後のご挨拶に伺いましたあっという間でしたネッ
今年もいろいろお世話になりました

来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお過ごし下さいっ☆
2005/12/31(Sat) 09:00 | URL  | milktea #-[ 編集]
今年ももうすぐ終わりです。
私もそろそろお正月休みに入ろうと思っています
(・∀・)
また来年からもこんなHAPPYをよろしくお願いします!(コピペになっちゃってますがスイマセン(*´□`*。)°)来年もいい年になりますように☆
マ━((*´∀`爻´∀`*))━ヂ
2005/12/30(Fri) 23:07 | URL  | HAPPY #-[ 編集]
こんばんはっ皆さんお休みで少し寂しいですねっご実家楽しまれてきてくださいねっ☆私はまだ寂しくやってみます(笑)
2005/12/30(Fri) 18:49 | URL  | milktea #-[ 編集]
こんちは、昨日からConpany Club表示されませんね~。
お正月休みにしては変だなぁ。

旦那様の実家でゆっくりできると良いですね。
来年もよろしくお願いします。
2005/12/30(Fri) 16:31 | URL  | れすぽ #-[ 編集]
こんばんは~
私も今年のお正月は旦那の実家へ帰省します。もちろんネットできず(涙)リードメールが心配です...とんでもないことになりそう!

旦那さまもお小遣い稼ぎされてるんですねー夫婦で共通の趣味?!っていいですよねo(^-^)o

今年はmakimakiママさんと知り合えてよかったです!
来年もどうぞよろしくお願いします♪
2005/12/30(Fri) 02:01 | URL  | rikomam #-[ 編集]
こんばんは~。
明日からオチビと実家へ帰るので、挨拶まわりしてます。
今年はこんなちえぞうと仲良くしていただき、感謝感謝でした。
そして、来年もひとつよろしくお願いいたします。ペコリ。
それでは、よいお年を~~~!
2005/12/30(Fri) 00:55 | URL  | ちえぞう #-[ 編集]
makimakiママさん、こんばんわ♪
こちらこそ大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

旦那様の実家は遠く離れてるんですね。車で移動なのかな??
それにしても旦那様もすごいんですねぇ。
うちの旦那様も頑張ってくれればいいんだけどなぁ(笑)
2005/12/30(Fri) 00:17 | URL  | あこ #-[ 編集]
こんばんは~
私も明日からお正月休みにします。
1/3くらいから復活する予定・・・
今年は本当にお世話になりました。
来年もまた、仲良くしてね。
良いお年をお迎えください。
2005/12/30(Fri) 00:08 | URL  | トーマス #-[ 編集]
こんばんは。
makimakiママさん、もう実家に着かれているのかな?
私は両方の実家が同じ市内にあるため、泊まりがけで帰るってこともなく子供たちにとっては旅行気分になれなくて残念みたいです。
今年私もアフィリ初めて、いろいろとわからないことばかりで大変お世話になりありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
ご主人も携帯アフィリされているなんてすごいな・・・私の主人は全然です。
ただ、私がパソコンでつまづくと教えてもらうだけで・・・
2005/12/29(Thu) 23:25 | URL  | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
コメントありがとう★
こちらこそ今年はお世話になりました!来年も宜しくお願いします♪

私も明日、帰省します~(^^)/
2005/12/29(Thu) 22:56 | URL  | emikko #X.Av9vec[ 編集]
ども(* ^ー゚)ノ
帰省、お気をつけていってらっしゃ~い。

ドミノなんですけど、まだアツくはないでしょうか。
でも、10段階報酬が魅力だと思います。
携帯には最近手を出したばかりで、強気なこと言えませんが、やってくれると信じていますっ"(,,゚Д゚) ガンガレ!"
ブタさんのブログ見学に行かせてもらいますねv( ̄Д ̄)v
勉強させてもらいます。
2005/12/29(Thu) 22:32 | URL  | ココロ #uvrEXygI[ 編集]
makimakiママさん、もう行っちゃったかな?
今年は、お世話になりました<(_"_)>
また来年もどうぞ宜しくねっ!旦那さんの実家はv-276降るところなの?
元気で行ってらっしゃ~~い!
では、よいお年を・・v-286
2005/12/29(Thu) 20:10 | URL  | らび #q1FuNLzA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
