育児と家事と仕事に大忙しママがネットでのおこづかい稼ぎに挑戦しています。パソコンと携帯を使い、お金をかけずに日々コツコツと稼いでいます。3歳娘の他にもお腹にもう1人かかえてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
アップ募集記事の紹介&注目新着リドメ「プレジデントメール」
2005年12月26日 (月) | 編集 |
今日はアップ募集記事と新着リードメールの紹介をします!

まずは、アップ募集記事の紹介です。
「億万長者になれるわけないでしょ!」のおれんじさんのところで
 ・西成広告電信
 ・@mail
 ・アドメール
 ・開花亭
 ・秘密屋
のアップさんを募集してます。
おれんじさんは私がブログを始めたばかりのときに初めてお友達になってくれた方で、豚チョキの私の親豚さんでもあるんです。
みなさんぜひぜひ参加してくださいね。
ただ、現在おれんじさんは入院中なんです。
おれんじさんが退院してから抽選を行うということです。
そろそろ退院されることかもしれませんのでお早めにどうぞ!
詳しくは「億万長者になれるわけないでしょ!」まで


それでは・・・昨日12月25日に登場した新着リードメールを紹介します。
↓↓↓
 PresidentMail
■メール単価 0.2円~10円
■ダウン報酬  4階層(15%-5%-3%-2%)
オートサーフあり♪
■最低払出300円
 (2006年3月まではキャンペーンで99円から換金可)
登録はココから⇒presidentmail.net

makimakiママとmakimakiママのダンナ様イチオシサイトです!!
なかなか期待できそう?!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、岡本と申します。
今回コメントさせていただきましたのは、相互リンクの依頼の件であります。
以前、運営していたブログは更新料金の遅れにより削除されてしまいましたので、0から再出発です。
まだPageRankは0ですが、できましたら相互リンクをお願い致します。
貴ブログはリンク済みです♪

消費者金融 徹底比較
http://blog.jyan-tama.net/
2005/12/28(Wed) 13:21 | URL  | 岡本 #-[ 編集]
みなさん、ありがとうございます。
年末の忙しいときに訪問してくださってとっても嬉しいです♪
年末年始はパソコンができない環境(実家)にいるため今のうちに頑張るmakimakiママです。
2005/12/27(Tue) 12:21 | URL  | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
makimakiママさん、こんにちわ♪
最近リドメの新着情報がすごいですよね。
日替わりペースになってきて何だか圧倒されてる感じです。

お互い風邪が早く良くなるといいですね♪
2005/12/26(Mon) 16:19 | URL  | あこ #-[ 編集]
こんちは。
リドメ、次から次へと新しいものが
出てくるよね~

そうそう・・・豚ビンゴ終わっちゃったのね~
当った人いるのかな?
2005/12/26(Mon) 16:05 | URL  | トーマス #-[ 編集]
お忙しい中、訪問ありがとうございました★☆

新着リードメールが出てますね!
本当、次々と新しいのが出てきますね。。

お正月中にメールをどっさり貯めてしまいそうでちょっぴり怖いです××
2005/12/26(Mon) 15:08 | URL  | emikko #X.Av9vec[ 編集]
こんにちは^^
一押しサイトですか
見に行ってみます☆

優しいコメントありがとう♪(#^ー゚)vございました。
ちょくちょく来ますので、これからも
仲良くして下さいね。
応援(m^▽^m)/"P~
2005/12/26(Mon) 13:30 | URL  | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは。
次々に、リドメの新着出てきますね~。
私は、なかなか手が出せないで居ます。。。

2005/12/26(Mon) 13:03 | URL  | cocoa #-[ 編集]
こんにちはっリドメッてほんとに
絶え間なく新着がでてくるんですねっ
私には付いていけなそうです(笑)
うちのクリスマスブログも終了し
今日からは年末モードで頑張ってみます(笑)
2005/12/26(Mon) 11:45 | URL  | milktea #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
