育児と家事と仕事に大忙しママがネットでのおこづかい稼ぎに挑戦しています。パソコンと携帯を使い、お金をかけずに日々コツコツと稼いでいます。3歳娘の他にもお腹にもう1人かかえてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
豚ちょきからもクリスマスプレゼント
2005年12月25日 (日) | 編集 |
Merry Christmas !
今日はクリスマスですね
昨日はイブでしたがみなさんいかがお過ごしですか?
今朝は子供たちはサンタさんにプレゼントをもらって大喜びだったのではないでしょうか?
ウチも娘の枕元にちゃんとプレゼント置いておきましたよ

では今日は豚の貯金箱からのクリスマスプレゼントを発表します
恋人やお友達へのプレゼントが間に合わなかった方、必見情報です♪
自分へのプレゼントにもできる価格ですよ~

その前に豚チョキビンゴ参加してますか?
ログイン忘れずに♪まだ参加してない方はココをクリック!!

それでは
豚の貯金箱からのクリスマスプレゼントは・・・
★誕生石をあしらったシルバーのペンダントヘッド★です。
最近ブームになっているパワーストーンをこの機会にいかがですか?
お得価格で限定販売(本体価格2980円・チェーン1000)円)
デザインは12種類
豚チョキ会員ならは特別価格の上に注文金額の10%が還元。

↓詳しくはコチラ↓
素敵な贈り物「誕生石」
★プレゼントに誕生石を★

↓こんな感じです!なかなか素敵でしょ!↓
サファイア エメラルド パール
スポンサーサイト
テーマ:☆豚の貯金箱☆
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/25(Sun) 15:20 |   |  #[ 編集]
メリークリスマス☆
ご家族とのクリスマスすてきですねっ☆私も昔はサンタさんからのプレゼント楽しみだったなー☆(笑)
ご苦労様です!!

豚ちょきさんいろいろなことやりますねっ私は誕生日5月なのでっちょっとみてみます(笑)
2005/12/25(Sun) 14:19 | URL  | milktea #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
