育児と家事と仕事に大忙しママがネットでのおこづかい稼ぎに挑戦しています。パソコンと携帯を使い、お金をかけずに日々コツコツと稼いでいます。3歳娘の他にもお腹にもう1人かかえてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
豚ちょきでもクリスマス!!
2005年12月14日 (水) | 編集 |
クリスマスって無条件にワクワクしませんか?
私は子供の時からクリスマスってなんだか大好きでした。
皆さんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか?
私は娘の3歳の誕生日が近いのでおウチでケーキを作ってお祝いします!!
我が家のクリスマスプレゼントはココ

今日は豚の貯金箱で開催予定の
クリスマスイベントについてお知らせします。(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


クリスマスプレゼント先行販売
 某携帯サイトで発売決定しているグッズの豚チョキ先行販売決定!
 しかも価格は豚チョキ価格!
 クリスマス前のこの時期にふさわしいグッズだそうです!
 楽しみですよね~♪
 今年一年頑張った自分へのご褒美や、大事な人へのプレゼントに

豚チョキビンゴ開催
 豚の貯金箱ビンゴゲームが近日中に開催!
 ⇒⇒開催期間中毎日一回番号が渡され、 
   早くビンゴした人から順に豪華商品が貰えちぇう!
   
ゴールド会員新規昇格特別企画
 この機会にゴールド会員に昇格すると・・・
 お得なサービスがもれなくついてくる企画をスタート予定!
 ゴールド会員になると、様々なお得で有利な情報をいち早く入手。
 みんなが満足できるイベントやサポート体制が整っているそうです!

【豚の貯金箱】で一緒に頑張りませんか?
【豚の貯金箱】は無料で始められます。
makimakiママは無料会員です。
リードメールやポイントサイトの登録・ID管理・紹介
が一括でできとっても便利!
詳しくはココから⇒とべ豚のバナー

makimakiママ豚のお仲間になってくれる方は
↓↓ココをクリックしてね(*・ω・)ノ
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

スポンサーサイト
テーマ:豚の貯金箱
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
cocoaさんへ
15日ログインしないと強制退会って他に比べるとかなり厳しいですよね。

あこさんへ
調子はだいぶよくなりましたよ!
昨日ボーナスもらったからなか?
心配してくれてありがとう!

みーさん
私の記事読んでくれてたんだ!
なんだか嬉しい♪

HAPPYさんへ
さっきコメントに詳しく残してきました♪
参考になるといいですが・・・
2005/12/16(Fri) 14:41 | URL  | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
mailtoのことですよね?
yahooとかで検索したら設置方法出てくるのかなぁ・・・
紹介URLってサイトごとに違うけど
それぞれURLだけ変えれば、対応するって解釈でいいのかな?
とにかくこれが解決すれば、
本格的に活動できるな・・・
makimakiママさんの所から
登録する予定なんだけど
何がいいやら(;ノ∀`){ァィター)
ちなみに、携帯サイトって
アップOKなのか??(フフフ・・・)
mailtoが解決したら、絶対入るから待っててね!おすすめがあったら、コメントにカキコしてくれると忘れないのでいいな・・・w
2005/12/15(Thu) 00:30 | URL  | HAPPY #-[ 編集]
makimakiママさ~ん。
コメント<(_ _*)> アリガトォ
実は昨日makimakiママさんの記事読んだんですよ~
トラフィックエクスチェンジ中に見つけて~♪。
またゆっくり伺いますね~(o^-^o) ウフッ
2005/12/14(Wed) 22:16 | URL  | みー #-[ 編集]
makimakiママさん、こんばんわ♪
豚ちょきでもクリスマスなんですね。
あまり調子がよくないようなので、ゆっくり休んで落ち着いてからのコメントで構わないですからねっ。
今日は暖かくして休んでくださいね!
2005/12/14(Wed) 21:47 | URL  | あこ #-[ 編集]
こんばんは。
豚ちょきのログイン忘れてた!!
忘れている事を思い出させてくれて、ありがとうございます。
チョット行って、イベントの事も見てきます。
2005/12/14(Wed) 21:01 | URL  | cocoa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
