育児と家事と仕事に大忙しママがネットでのおこづかい稼ぎに挑戦しています。パソコンと携帯を使い、お金をかけずに日々コツコツと稼いでいます。3歳娘の他にもお腹にもう1人かかえてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クローバーメール
2005年09月09日 (金) | 編集 |
四葉のクローバーが大好きな私が、
ひと目見て迷わず登録を決めてしまいました。
バナーもとても可愛くて気に入っています。

もちろん費用は一切かかりません。
メール広告は0.25~1円で、報酬は300円から支払われます。
ちなみに12月末までは100円から換金できます!!
報酬はイーバンク口座のみ手数料無料!
他金融機関は一律200円手数料がかかります。

登録はコチラ↓
Clover Mail

イーバンク銀行に口座をお持ちでなければ
これを機にイーバンク銀行に口座開設しませんか?
ネットでお小遣いを稼ぐなら必要!
しかもネット上で手続きができるのでとっても便利です。




↓↓お願いします↓↓
ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
先日はご訪問ありがとうございました。
遊びに来ました(^O^)/
あ、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
実は、まだまだ発展中のサイトなんですよね。
ASPと契約する前に、アフィリエイトについて、勉強しながら研究していまして。
まだまだです。

クローバーメールって配信頻度高いですか?

応援していきます。ぽち。
2005/09/10(Sat) 00:26 | URL  | ココロ #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
