育児と家事と仕事に大忙しママがネットでのおこづかい稼ぎに挑戦しています。パソコンと携帯を使い、お金をかけずに日々コツコツと稼いでいます。3歳娘の他にもお腹にもう1人かかえてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アップさん募集見つけました!
2005年12月03日 (土) | 編集 |
アップ募集記事を見つけたので紹介します!

あちこちで紹介されてるので皆さんご存知かもしれませんね。
今回は3サイトさんを紹介します!

新着リードメールなどもあるのでおすすめですよ♪
滝のお子遣いブログの滝さんのところでは
 ■西成広告電信
 ■Ado-Mail
 ■AsianMail
 ■ProfitMail
 ■GloryMail
 ■豚の貯金箱
のアップ募集をしています。

目指せ5000円!お小遣いGET作戦実行!の朱理さんのところでは
 ■西成広告電信
 ■Ado-Mail
 ■Asian Mail
のアップ募集をしています。


旦那にばれない?へそくり実践日記のかずえさんのところでは
 ■ミセスアイズ
 ■開花亭
 ■Teddy Bear Mail
 ■コムズリンクスタッフ
 ■JA Net
のアップ募集をしています。

わたしもさっそく立候補してきました!
みなさんもどうですか??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
makimakiママさん、こんばんは。
「目指せ5000円!お小遣いゲット作戦決行!」の朱理です。
先日はアップさん募集にご応募いただきありがとうございました!
3サイトのご応募承りました。
記事紹介、トラックバック、そしてリンクもありがとうございます!
私の方は明日(12/7)にリンクいたしますので、少々お待ちいただけると助かります。
リンクする場所は
http://syuri.nomaki.jp/
となっております。
後日確認してくださると幸いです。
それでは、用件のみですが失礼します。
これからもよろしくお願いします。
2005/12/06(Tue) 23:08 | URL  | 朱理 #Gxwl.GBo[ 編集]
はじめまして^^
アップ募集企画に参加ありがとうございます。
リンクさせてもらいましたっ。
これからも仲良くしてくださいね。
2005/12/05(Mon) 17:59 | URL  | かずえ #-[ 編集]
こんにちは
滝のお子遣いブログ の滝です

現在UPさん募集 中間発表を行なっております。
お手数ですが、私のブログに飛んで頂き希望サイトにお名前があるか確認を取ってもらいたいと思います

お忙しい中申し訳ございません
ご協力お願い致します
2005/12/04(Sun) 12:42 | URL  | 滝 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
