育児と家事と仕事に大忙しママがネットでのおこづかい稼ぎに挑戦しています。パソコンと携帯を使い、お金をかけずに日々コツコツと稼いでいます。3歳娘の他にもお腹にもう1人かかえてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
携帯でまた新着です♪ポイントの王様
2005年11月30日 (水) | 編集 |
今日は昨日新着OPENしたばかりの・・・

ポイントの王様を紹介します。

知る人ぞ知る!信頼と実績のあのHMシステムズからの第17弾!
携帯おこづかいサイトは本当に稼げます!!
正直言ってパソコンより効率いいんです。
実績ありです。
興味のある人は続きをどうぞ!

これから携帯も始めてみようかな~?と思ってるけどよくわからないという方!登録してみたけどどうやって稼げばいいのかわからないという方!makimakiママがダンナさまと一緒にしっかりフォローしますよ!

それでも携帯サイトは興味ないという方・・・
昨日新着のパソコンリードメール「西成広告電信」についての記事を読んでね♪

ではポイントの王様の詳細です!
配信メール広告クリックで200~1000ポイントGET(最低2円)
月間獲得ポイントによてレート変換あり。
   ⇒月間1位なら1P=1円 51位~1P=0.01円
今なら登録ボーナス500ポイント!
1段階でダウンさんのクリックで100ポイントGET!(最低1円)
換金はイーバンク銀行

今ならまだトップポジション狙えます
携帯でもお小遣い稼ぎしてる人急いで~~

登録はココから(PCから登録できます!)

携帯初心者の方も信頼と実績のあるところなのでぜひどうですか?
↓↓他にもこんなにあります!どれももちろん完全無料!
確実に貯まるのでおすすめです。
 ・ケータイk金融ナビ
 ・ケータイローンナビ
 ・ケータイお買い物ナビ
 ・ケータイ懸賞ナビ
 ・現金王
 ・現金取り放題
 ・ライフマネー
 ・ポイントスタジアム
 ・お金ザクザク
 ・ランキング
 ・マネークリック
 ・ポイント福袋
 ・現金伝説

さらに・・・
携帯向けアフィリエイトを考えてるなら
業界トップクラスの高単価の
Keitai Affiliate

紹介報酬 500円
最低支払額 3000円
複数サイト登録可(PCサイトと携帯サイトOK)
携帯アフィリエイトをまだやっていない方もPCで紹介できちゃうのでお得だと思いませんか?

ぜひ投票していってください。

↑この投票が気になったら↓こちらに注目↓
過去記事だけどもっとみんなに読んでもらいたい!過去記事にも光を!!!!そんなときはブログルポ画期的なアクセスアップツールです。もちろん無料!詳しくはココをクリック!


コメント
この記事へのコメント
コメントをくれたみなさまへ
いつもありがとうございます。
今みなさんのところへコメントしてきました。
大忙しのmakimakiママですが、
かならずコメントの返信はしてますのでお気軽にコメントくださいね。
2005/12/02(Fri) 11:50 | URL  | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/02(Fri) 08:50 |   |  #[ 編集]
こんにちは~
実績ありってことは、HM系で換金したんですか??僕ケータイキャッシングが1450円程でそろそろ携帯初換金いけそうなんですが、振込手数料のことを考えるともう少し粘った方がいいのかなぁとも思うんです!!どうされました??
2005/12/02(Fri) 00:38 | URL  | ケイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/01(Thu) 23:26 |   |  #[ 編集]
こんばんは~。
ケータイサイトは実家に帰って時にやりたいなぁ~、って思うのですが、パケ代が気になってなかなか出来ずにいます。

VIPは今は傍観モードです。
でもそろそろちょこちょこしようかなぁ?と思っていますが。。。
どうなることやら。。。
2005/12/01(Thu) 21:21 | URL  | ちえぞう #-[ 編集]
makimakiママさん、(*´I `*)ノ~☆コンバンワ♪
開花亭の11月のゲーム終わっちゃいましたねぇ。なんとかランクインしちゃったようです。v(。-_-。)v
だって、頑張りましたもん。( ̄m ̄*)ププッ
makimakiママさん、携帯の方でも頑張ってるんですねぇ。
豚ちょきってどうなんでしょう?リードメールやってる人には便利なのかな??

2005/12/01(Thu) 20:27 | URL  | maki #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちは。
携帯の方、頑張ってますね~。
私は、「パケ放題」じゃないので
新着に手が出せないでいます。
  (稼げるんだけどね。。。)
2005/12/01(Thu) 16:02 | URL  | cocoa #-[ 編集]
こんちは。
いよいよ・・・12月だね。
なんか、12月って聞くだけで
気分的に忙しいよね~
大掃除もしなきゃ!!
これが一番・・・めんどっちー
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
2005/12/01(Thu) 15:18 | URL  | トーマス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/01(Thu) 14:49 |   |  #[ 編集]
携帯がんばってるね!
携帯のほうはまだまだ一人で稼いでるだけって感じです。
どうやったらダウンさんが増えるのかな~。
試行錯誤してます。。。
では、また♪
2005/12/01(Thu) 13:08 | URL  | しゅうママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
そんなに情報は早くないとは思うけれど、とにかくベテランさんと並んで新規さんを獲得するなら何かで勝つしかないと思って^-^;
そうなったらやっぱり情報量を増やさない事にはどうにもならないので頑張っています。イベントも落ち着いたし
これからまた記事を毎日何個かアップしていきたいなぁ~って。
新着ばかりじゃなく、以前の物も記事に出来ていないので頑張らなきゃ!
2005/12/01(Thu) 11:19 | URL  | HAPPY #-[ 編集]
こんにちは~☆
パケ放題じゃないので携帯は出来ないのですが、いずれはやりたいと思ってます。
しかし・・新着オープン沢山ありますね!びっくりしちゃってます!!
2005/12/01(Thu) 11:07 | URL  | はる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/01(Thu) 10:50 |   |  #[ 編集]
こんばんは~
コメントくれたので、そこからここに来ようとしてもつながらなかったんだけど、何でだろうって思ってよく見たら、blogのgが抜けてたみたいだよ~。
もしかしたら他の方のところもそうなってるかもしれないから確認してみてね。
私は最近ネットのつながりがよくなくて、パソコンあまり使えません。。。
でもまた遊びに来てね~!
2005/12/01(Thu) 00:06 | URL  | maiko #-[ 編集]
こんばんは~
コメントありがとうです!
いつ見ても情報満載ですね。私は最近PCいじる時間も少なくなってしまいました。なんだか気分がi-195で…まあそんなときもありますよね。
コマキビジネスの広告もそのほかも最近見なくなってきましたよね。みんなi-195でしょうか?i-229そろそろ宣伝再開しなければと思っているんですけどね。
PRIZE②のバナー前からこれでしたよ。ハーフサイズのやつです。
また遊びにきてくださいね。
2005/11/30(Wed) 22:20 | URL  | りん5うさぎ #-[ 編集]
今回はイベントへのご参加ありがとうごじあます。今回は残念ながら当選は無かったですが、次回のイベントにも是非参加してくださいね。これからも仲良くしてください♪
2005/11/30(Wed) 21:33 | URL  | HAPPY #-[ 編集]
こんにちはっ携帯りドメはやるならやはり新着狙いなのですかね?やりだす
タイミングがつかめずずるずる来ています汗
2005/11/30(Wed) 16:50 | URL  | milktea #-[ 編集]
こんにちは!
makimakiママさんの記事はいつもHOTなネタで見習わないとっ!って思います~。

携帯にまで手を伸ばしたいけどなかなか時間がっ。。。って感じです××

ポチっとしていきますね~(^^)/
2005/11/30(Wed) 16:06 | URL  | emikko #X.Av9vec[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/30(Wed) 15:29 |   |  #[ 編集]
やっし改めやっし、です。
携帯リドメ私も20個ぐらいやってます。なかなかダウンができないのでコツコツ”一人旅”状態ですが・・・。換金したのはまだ【お財布.com】だけかなぁ?
2005/11/29(Tue) 23:42 | URL  | やっし、 #zlAQJbYM[ 編集]
色々なリードを展開されているんですね☆ブログを見る限り、頑張り屋さんって感じがします!!

塵も積もれば山となる精神で頑張ってくださいね!!
2005/11/29(Tue) 22:52 | URL  | dreammountain #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
りゅう☆です♪この度はアップ募集企画参加ありがとうございます!当選者が決定しましたのでお立ち寄り願います。また新たな企画も立てましたので、そちらも宜しくお願いしまーす(^_-)-☆
2005/11/30(Wed) 09:03:49 |  借金返済のためのブログ活用のWa!!
