育児と家事と仕事に大忙しママがネットでのおこづかい稼ぎに挑戦しています。パソコンと携帯を使い、お金をかけずに日々コツコツと稼いでいます。3歳娘の他にもお腹にもう1人かかえてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
豚の貯金箱ならお小遣い稼げちゃう!
2005年11月22日 (火) | 編集 |
ただいま、makimakiママ豚は
「豚の貯金箱」の子豚ちゃんを大募集中です♪
ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ

ただいま会員急増中の豚の貯金箱ヾ(。・ω・。)ノ
自分の登録サイトのID管理が簡単になるだけでなく、ダウンさんを獲得できちゃうとっても素敵なお小遣いツールです♪
さらに様々まなシステムが追加されています♪
一部を紹介しますね。

ポイント制度は・・・
豚会員同士のコメントのやり取りで1ポイント(1円)が加算されるとっても素敵な制度です。さらに子豚ちゃんが増えると10ポイント(10円)が加算されるんです!すごいと思いませんか?
さらに・・・
投票制度は・・・
豚ちょきに掲載されているサイトは本当にたくさんありますが、各サイトについて豚ちょき会員がオススメできるサイトかそうでないサイトかを投票する制度があるんです。
自分でサイトに登録する前に、皆さんの投票状況を見た上で登録するかどうか決められるのでとってもありがたい制度です。

もちろんすべて無料で始めらます!
豚チョキでは有料会員制度もありますが、お小遣い稼ぎをしたいのにお金を払わされるのはちょっと・・・・と思ってる方もいるのではありませんか?
makimakiママ豚は無料会員です。
もちろん有料会員になるとさらに素敵な特典もありますので、この際だから有料会員で頑張りたいという方にもきちんとフォローします。
ただお金のないmakimakiママ豚は無料会員で頑張ってますので無料なら・・・と思ってる方もぜひぜひ頑張りませんか?
もちろん無理強いはしません。子豚ちゃんが自分のペースで頑張れるようにサポートします。

私は豚チョキのおかげでいまでは少しずつですがお小遣いを稼げるようになってきました!

登録については続きをよんでねヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ
************************************
◆◆登録は簡単・無料◆◆
①メールアドレスとパスワードを入力。
②「豚の貯金箱」からの自動返信メールに記載のURLをクリック
③これだけで自分専用のID入りのページができちゃいます。
  →→このページは自分が子豚ちゃんを募集する時使います。
④管理ページにいき、登録済みのサイトは自分の紹介用IDを入力
⑤登録していないサイトには順に登録 
  →→「カチクリポン」という素敵なシステムがあるので
    サイトへの登録もとっても簡単!
⑥自分のID入りのページをあちこちで紹介していく。

最初はわけがわからないかもしれませんが・・・
登録して、活動していくうちにだんだんそのすごさに気づくはずです。

一緒に頑張ってくれる子豚ちゃん募集しています!
初心者の方も、フォローしますので安心してください。
登録前に聞いておきたいことなどありましたらどんどんコメントくださいね。
ぜひmakimakiママ豚の子豚ちゃんになりませんか?
ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ
↓↓登録はこちら↓↓
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
さらに詳細を知りたい方は
makimakiママ豚の別ブログも覗いてください。
コチラから⇒⇒とべ豚のバナー

↓宜しくお願いします

スポンサーサイト
テーマ:豚の貯金箱
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
seoaflさんへ
豚さんコメントだけで1円ってすごいでしょ?結構オススメですよ!無料だしね。

ちいちゃさんへ
アップ募集はずれちゃいましたけど、これを機にお知り合いになれて嬉しいです。

しゅうママさんへ
今携帯サイトつくってるよ!
しゅうママさんは携帯どう?

あこさんへ
応援ありがと!
私も今応援してきましたよ。
また遊びに行きますね。

はるさんへ
豚チョキいいよ!
無料だし。makimakiママ豚はとっても優しいママ豚なのでぜひぜひ♪

rikomamさんへ
豚チョキはもともとは無料だけだったんですよ!
私はお金をかけられないので無料で必死になってますが。
よかったらぜひぜひ♪

てるりんさんへ
風邪早くよくなるといいですね。
母は忙しいですよね。
お互いママどうし頑張りましょう!






2005/11/25(Fri) 12:30 | URL  | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
milkteaさんへ
いつもありがとう!
豚さんいいよ~
優しいママ豚目指してるのでぜひぜひ♪

HAPPYさんへ
アップ募集教えてくれてありがとう!
先ほど立候補させてもらいました!
TBもしておきましたよ!

トーマスさんへ
いつも訪問ありがとう!
たくさんコメントもらって・・・
豚さんの記事ほめてもらってありがとう!
お互い頑張ろうね~

たかぴさんへ
訪問ありがとう!
転職決まってよかったね。おめでとう!
 
ケイさんへ
ダブルチャンス3円以上私も期待してます。アップ募集大変そうですが頑張ってね。楽しみにしてますよ。

のぞみさんへ
豚ちょきいいですよ!
ぜひぜひ。無料なのでお気軽に。


2005/11/25(Fri) 11:51 | URL  | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
こんちは。
やっとHPのリニュが終わったよ。
全神経を使い果たしたよ!
(えっ・・・あれで?って思わないでね(笑))
もう、しばらくしないぞ~って
思ってもクリスマスが終わったら取り替えないと・・・( ̄∀ ̄;)汗
2005/11/25(Fri) 10:21 | URL  | トーマス #-[ 編集]
お帰りなさいませ♪
お久しぶりです。わたしもバタバタ
で、三男はお熱出すし、ゆっくり
PCできなくてあせってしまう
毎日です。(;^_^A アセアセ…
今日久々に豚貯見ると一人子豚さん
増えてました。(*゚□゚*)ぎょぉぉ!
でも、もう1人が15日ログインでき
てないからダメになりそう。
メール送ったんだけど。。。
なかなか増えてくれない(×_×;)
でも、がんばります。
今、登録したサイト、理解できて
ないのがたくさんあるので、
整理中です。頭パニクリそうです。
また来ますね。
2005/11/24(Thu) 22:42 | URL  | てるりん #pamUQ3n2[ 編集]
この度
おこずかいサイトを開設して
1ヶ月記念&私のお誕生日おめでとう企画(笑)ということで
アップさんを募集しています♪
良かったら参加してくださいね★
2005/11/24(Thu) 17:42 | URL  | HAPPY #-[ 編集]
Sポイント登録ありがとう~(*^-^*)/
うれしすぎる~(T0T)

豚さん、無料会員もあるんだね。
有料だとばっかり。。
検討してみますねo(^-^)o
2005/11/24(Thu) 17:01 | URL  | rikomam #-[ 編集]
お帰りなさ~い!
一緒に頑張る子豚ちゃん募集!って可愛いですね☆
私もまだ豚さんはやってないのでじっくり読んでみますね~(^O^)
2005/11/24(Thu) 16:04 | URL  | はる #-[ 編集]
アップ募集の結果発表です
2005/11/24(Thu) 10:28 | URL  | ちいちゃ #6facQlv.[ 編集]
makimakiママさん、こんばんわ♪
実家はどうでしたか?
豚ちょき頑張ってますね~。
応援して帰りますねっ(*´∇`*)
2005/11/24(Thu) 00:01 | URL  | あこ #-[ 編集]
こんばんわ!
おかえりなさい~。
帰省はどうでした?

豚チョキ、がんばってますね!
私は、まったく稼げてない状態だよ。もっと紹介しなくちゃ!!
では、またね♪
2005/11/23(Wed) 20:44 | URL  | しゅうママ #-[ 編集]
こんにちは♪
アップ募集締め切りました。
初めてだったので期間が短く応募人数も13名と
集計しやすかったです(笑)
発表は明日を予定してます。
またご連絡いたします。
2005/11/23(Wed) 20:36 | URL  | ちいちゃ #6facQlv.[ 編集]
こんにちは~
アップ募集参加していただきありがとうございますm(_ _)m
ダブルチャンス今日こそはっていっつも思ってるんだけどなかなか。。。
ダブルチャンス3円以外当たったら教えてください~♪
2005/11/23(Wed) 15:41 | URL  | ケイ #-[ 編集]
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

豚チョキって有名ですよねw
(゜ロ゜;)エェッ!?
会員同士のコメントのやり取りだけで1円もらえるんですか?
すごいかもw

ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ
2005/11/23(Wed) 03:00 | URL  | seoafl #89zBIK8s[ 編集]
こんばんは^^
お帰りなさい!!
実家はどうでしたか?楽しかったですか
美味しいものたくさん食べて来たのでは・・・(笑)

豚の貯金箱まだやっていないので
検討してみますね。
(登録したらやり方教えて下さいね。)
また来ますね♪(@^▽^@)/"
2005/11/23(Wed) 02:16 | URL  | のぞみ #-[ 編集]
履歴からお邪魔しました。
綺麗に分類されていていいブログですね。
また遊びに来ます。
ランキングに協力させてもらいますね
2005/11/22(Tue) 21:28 | URL  | たかぴ #-[ 編集]
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ♪

ゆっくりできたかな?

相変わらず豚ちゃん・・・
いい記事書くね~♪
惚れ惚れしちゃうよ。
私も頑張らないと!!
2005/11/22(Tue) 20:30 | URL  | トーマス #-[ 編集]
おかえりなさいv-411実家への帰省は楽しかったですか?
makimakiママさんが実家に帰省している間にHAPPYは風邪を引いてしまいましたv-406
PCをやっていると鼻水が垂れてくるなか、鼻水と必死で格闘しているHAPPYでしたv-400
2005/11/22(Tue) 20:22 | URL  | HAPPY #-[ 編集]
こんにちはっ豚さんはまだやっていないのでけんとうしてみようかなっ☆
みんなやってるから(ミーハーなもので 笑)
2005/11/22(Tue) 14:15 | URL  | milktea #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【MC-NetSurvey】アンケートモニター募集アンケートには2種類あります。 1.事前アンケート   本調査や座談会などの対象条件にあう方を   探すための簡単なアンケートです。   <ポイント数:3~5ポイント> 2.本調査   モニター登録情報(...
2005/11/23(Wed) 19:50:35 |  アフェリエイトで稼ぐ
