育児と家事と仕事に大忙しママがネットでのおこづかい稼ぎに挑戦しています。パソコンと携帯を使い、お金をかけずに日々コツコツと稼いでいます。3歳娘の他にもお腹にもう1人かかえてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
新着携帯サイトが登場!確実に稼げますよ!
2005年11月18日 (金) | 編集 |
私事ですが・・・
今日(18日金曜日)の夜から実家に帰省します。
帰りは21日火曜日なので、コメントの返事はそれ以降になってしまいます・・・ごめんなさい。
コメントを下さった方のところには必ずお邪魔しますので、ぜひぜひコメント残していってくださいね。

それでは今日は携帯の新着サイトの紹介です!

携帯には全く興味がないという人や
パケ定額じゃないし・・・という人は
⇒今日のひとつ前の記事へ(ココをクリック)

携帯でもお小遣い稼ぎたいという方、
まだやってないけどいずれやろうかな~と思ってる方は続きをどうぞ!
***********************************
今日オススメするのは新着OPENしたばかりの
ケータイ金融ナビです。
携帯お小遣いサイトでは実績も信頼もあるHMシステムズからの第16弾!
メール1通3円から(毎日配信)
ダブルチャンスでさらに3~20円もらえます!
今なら登録ボーナス100円!
ダウン報酬は1段階でダウンさんのクリックで2円GET!
換金はイーバンク銀行
まだまだトップポジション狙えます
携帯でもお小遣い稼ぎしてる人お早めに~~
登録はココから(PCから登録できます!)

携帯初心者の方も信頼と実績のあるところなのでぜひどうですか?
↓↓他にもこんなにあります!どれも確実に貯まりますよ!
 ・ケータイローンナビ
 ・ケータイお買い物ナビ
 ・ケータイ懸賞ナビ
 ・現金王
 ・現金取り放題
 ・ライフマネー
 ・ポイントスタジアム
 ・お金ザクザク
 ・ランキング
 ・マネークリック
 ・ポイント福袋
 ・現金伝説

さらに・・・
携帯向けアフィリエイトを考えてるなら
業界トップクラスの高単価の
Keitai Affiliate

紹介報酬 500円
最低支払額 3000円
複数サイト登録可(PCサイトと携帯サイトOK)
携帯アフィリエイトをまだやっていない方もPCで紹介できちゃうのでお得だと思いませんか?

↓もしよかったら投票していってくださいね♪

↑この投票が気になる方は注目
過去記事だけどもっとみんなに読んでもらいたい!過去記事にも光を!!!!そんなときはブログルポ画期的なアクセスアップツールです。詳しくはココをクリック!


コメント
この記事へのコメント
実家に帰省中なんですね。
実家はどうでしたか~?ゆっくりできました(^^)?

また来ますね!
2005/11/22(Tue) 00:05 | URL  | rikomam #-[ 編集]
 遅くなりましたがアップ募集企画の結果発表をブログにて行っております。
 ご確認をよろしくお願いします。

 今回は参加いただきましてありがとうございました。
2005/11/21(Mon) 09:25 | URL  | meka #-[ 編集]
おはよ~
今頃実家でゆっくり出来てるかな?
と言っても明日には帰ってくるのかな?
明日、また遊びに来るよ~
2005/11/21(Mon) 09:03 | URL  | トーマス #-[ 編集]
こんにちはっ私もお出かけしていて週末家を空けておりました 汗
ゆっくり帰省を楽しんできてください☆
2005/11/20(Sun) 13:17 | URL  | milktea #-[ 編集]
こんばんわ^^
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
携帯ってクリック単価高いんですね。
20円なんてすごっ!

では、また~
2005/11/20(Sun) 00:42 | URL  | seoafl #89zBIK8s[ 編集]
携帯のリードメールは何個か登録してますが、結構ありますね!
コツコツ貯めるのがいいですよね!
2005/11/19(Sat) 22:23 | URL  | maimai #Yqf9uHks[ 編集]
やっしです。
本当に遅くなりましたが、
本日はアップ募集後のお礼に参りました。
何とか復活しましたので、今後ともよろしくお願い致します。
(コピペですみません。)
2005/11/19(Sat) 16:23 | URL  | やっし #zlAQJbYM[ 編集]
こんにちは~。
携帯やりたい気持ちがあるけど、定額に出来ないのでまだ見送りですよ~
定額にしたら色々教えてね~。
実家、うちの場合は家がつながってるから帰るっていうのがないんだよね~。
ゆっくり出来てますか?
それじゃあまたね~。
2005/11/19(Sat) 16:14 | URL  | maiko #-[ 編集]
こんにちは^^
今頃は、実家でv-9
同級生の訳ブログに書きました。(笑)
今気がついたので、遅くなって・・・
また来ますね。
2005/11/19(Sat) 15:48 | URL  | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは~♪

ご主人様もブログやってらっしゃるんですね~~仲よさそう(*^o^*)

ちなみにダブルチャンス3円以外当たったことあります??
2005/11/19(Sat) 15:45 | URL  | ケイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/19(Sat) 11:31 |   |  #[ 編集]
こんちは。
昨日は私の豚ちゃんを頑張ろうと思ってブログで紹介したよ。
今、HPのリニュをせっせとしてるんだけど
なかなか進まなくって~
ゆっくりPCってわけにもいかないし!
う~ん・・・そのうちできるかな・・・?
2005/11/19(Sat) 10:38 | URL  | トーマス #-[ 編集]
おはよう~。
makimakiママさん、携帯がんばってるね♪
私は、最近リドメクリックし忘れちゃうことがしばしば、、
がんばるね♪
では、帰省気をつけて行ってきてね~。
のんびしできそうだね♪
2005/11/19(Sat) 09:23 | URL  | しゅうママ #-[ 編集]
こんばんは☆
もう向かってる頃ですね~
帰省する時は空いる夜がいいですよね!
運転は旦那で、私は爆睡してます(笑)
ゆっくりして来て下さいね!
お帰りお待ちしてま~すo(*^▽^*)o~♪
2005/11/19(Sat) 01:10 | URL  | さっち #-[ 編集]
makimakiママさん、こんにちわ♪
携帯サイトも増えてきましたね~。

今晩から帰省ですか。
気をつけて行ってきて下さいねっ♪
2005/11/18(Fri) 17:09 | URL  | あこ #-[ 編集]
こんちは。
makimakiママ、豚ちゃんすごいよね!
ランキングに名前あるんだもん!
私もそろそろ豚ちゃんを紹介しようかな?
前に紹介したときに2名の子豚ちゃんが
出来たんだよ~
なので・・・そろそろ紹介・・・
かな~♪
2005/11/18(Fri) 16:10 | URL  | トーマス #-[ 編集]
こんにちは~
携帯のは一杯メールが来るので貯まるのも早いと思いますね。私の場合は定額料金じゃないので断念してしまいました。

そろそろお出かけモードかもしれませんね。気を付けて行って来て下さいネ!
2005/11/18(Fri) 15:57 | URL  | はる #-[ 編集]
こんにちは^^
今まで携帯では、した事が無かったのですが、いろんなのあるんですね。
始めて知りました。(笑)
参考にさせて頂きます♪

今日から実家に行かれるのですか♪
ゆっくり羽を伸ばして来て下さいね☆
また来ますv-10
2005/11/18(Fri) 12:04 | URL  | のぞみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
久しぶりの懸賞当選だYO(σ`・ω・)σ懸賞⇒500円(金券)ECナビ⇒950円手数料とられるってどうなん!?(笑)この間も金券500円当たったので、今度ブピ姫様のハーネスでも買いに行きまする~(´v`)*<(●´з`)ノ*・゚゚・ボジョレー解禁・゚...
2005/11/18(Fri) 11:39:57 |  在宅まにあ.com~ブログ~
『Rain-Surf』の紹介です。お試し価格$30で実験中でしたが報酬を受取りました!この『Rain-Surf』は5人のAdminによって運営されています。そのうちのオーナーに関する情報です。...
2005/11/19(Sat) 14:40:31 |  AutoMoneyで稼ぐ!! -月収100万円への花道-
