育児と家事と仕事に大忙しママがネットでのおこづかい稼ぎに挑戦しています。パソコンと携帯を使い、お金をかけずに日々コツコツと稼いでいます。3歳娘の他にもお腹にもう1人かかえてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログルポのバナー過去記事にも光を!ブログルポバナーできました!
2005年11月08日 (火) | 編集 |
今話題のブログルポのバナーができたと先ほどブログルポ事務局さんよりメールが届きました。さっそくアップロードしちゃいました
こんな感じ↓
ブログルポ
ブログルポはうもれてしまいがちな過去記事の訪問者数を、増やせるかなり便利なアクセスアップツールです。
かなりオススメです

ブログルポについて詳しくはこちらをクリックしてみてね!
↓このような投票によって評価してもらえるんです!
↓読者様にに投票してもらうというしくみです。
参考になりましたら投票していただけると嬉しいです。



コメント
この記事へのコメント
maimaiさんへ
リンクありがとう!
私もさっそく貼っておきました。
これからよろしくお願いします。

みーさんへ
これを機に仲良くしていただけると嬉しいです。お互い頑張りましょう。

ケイさんへ
おもしろかったですよ。なかなか。
また色々楽しみにしてます。

クロオさんへ
豚ブログ引越し中でまだ全部移動してないんですが、
もしもお暇があったらのぞいてみてね。
http://makimakibuta.blog35.fc2.com/

しゅうままさんへ
携帯頑張ってますよ~
少しずつダウンさんも!!
また情報交換できると嬉しいです♪

rikomomさんへ
コメントありがとう~
同じままどうし仲良くしてもらえたら嬉しいです!
ウチはあさって娘の七五三です!
2005/11/11(Fri) 14:59 | URL  | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
milkteaさんへ
コメントありがとう!
これから携帯の方、また本格的にやりたいのでまた情報をいただきにお邪魔しますね。

まぁさんへ
私も時間の捻出に四苦八苦してます。
お互いマイペースで進みたいものですね。

あこさん
そうなの。私はゲーム系は全くだめなんだけどダンナさんは大好きみたいです。

はるさんへ
そうですよね。ブログルポはどきどきです。
でも率直な感想がわかっていいかも!です。結構利用価値大だと私はおもいますよ。

まさごうさんへ
いつもコメントありがとう
また遊びに行ってきました!

たかちゃさん
そんなに喜んでもらえて光栄です。
このブログと豚ブログにリンク貼っておきました!宜しくお願いしますね。

おばちゃんさんへ
リンクありがとうございます。
私の方も完了してます。

seoaflさんへ
コメントとっても嬉しいです。
さっそくお邪魔してきました。
また遊びに行きますね。

HAPPYさんへ
コメントありがとう!
先ほど遊びにいってきましたよ。
やっぱり壁紙が可愛い!



2005/11/11(Fri) 14:38 | URL  | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
トーマスさんへ
さっきお邪魔してきました!
また遊びにいきますね~
2005/11/11(Fri) 14:27 | URL  | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
コメントありがとうございます♪
2歳のママさんなんですね(*^-^*)一緒だ~
うちの子は4月生まれなので、学年は1つ下になりますね^^
今後ともよろしくお願いします!

情報いっぱいのブログですね♪
始めて2ヶ月とは思えない!!
いろいろ勉強させてもらいますね(*^-^*)vv
よかったら、相互リンクお願いできますか?
2005/11/10(Thu) 18:15 | URL  | rikomam #-[ 編集]
こんにちわ!
ブログルポ、登録はしてるんだけど、設あんまりまだ活用してないです。
時間が欲しい~よね。
携帯のほうがんばってる?
私は、あんまりぱっとしないよ~。
がんばらなくちゃ!
では、またね♪
2005/11/10(Thu) 12:53 | URL  | しゅうママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(>ω<)☆
クロオのブログはまだまだですよー;
まだ子豚さんいないのでがんばって更新してます(o^□^o)
2005/11/10(Thu) 05:11 | URL  | クロオ #-[ 編集]
こんにちは~

おもしろかったかぁ。。。なんか自分であの文章恥ずかしくて見かえせない↓

メアドは、やっぱ一つですよね~ただでさえメール処理いっぱいいっぱいになりますよね~面白いサイトなのにいくつかマイナス点があるのが残念~
2005/11/10(Thu) 00:47 | URL  | ケイ #-[ 編集]
makimakiママさん、アップ募集にご参加ありがとうございます。
たった一つの募集になんだかすごい倍率になっていますが、これからも仲良くしていただけたらいいなと思ってます。
 
2005/11/09(Wed) 23:34 | URL  | みー #-[ 編集]
こんばんわ^^
リンクのお誘いありがとうございました。
さっそく私もリンクさせていただきましたよ~!
今後ともよろしくお願いします^^
2005/11/09(Wed) 23:23 | URL  | maimai #Yqf9uHks[ 編集]
こんばんわv-398
コメント発見しまして早速♪
豚の貯金箱に登録して2日目
ついに豚さんが増え、ちょっと嬉しいHAPPYですv-415
makimakiママさんからのコメントを読んで、それでまた嬉しさ2倍でしたv-344
また遊びに来ますね~v-354
2005/11/09(Wed) 22:19 | URL  | HAPPY #dvUYBDnY[ 編集]
始めまして
こんばんわペコリ(o_ _)o))

サーフィン中同じテンプレートでしたので、カキコしちゃいました。

情報がたくさんあっていいサイトですね^^

見習わないと・・・

では、またお邪魔しますね~
2005/11/09(Wed) 22:17 | URL  | seoafl #89zBIK8s[ 編集]
こんばんは~
相変わらず・・・頑張ってるね!
すごい、尊敬しちゃうよ~

私は・・・ボチボチと更新かな?

寒くなってきたので風邪には注意してね。
2005/11/09(Wed) 21:13 | URL  | トーマス #-[ 編集]
こんばんは~
遅くなっちゃったぁ~
リンクの件、ありがとうございます!
私も早速リンクしましたよ!
これからも宜しくね!
2005/11/09(Wed) 19:35 | URL  | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-[ 編集]
はじめましてご訪問ありがとうございましたっ私もお名前は存じておりましたがお声をかけるタイミングを逃しておりました(笑)
ルポのバナー面白いですよね私も早速使ってます。アドセンスかあそうですよねやって無い方には未知ですよね☆良いヒントを頂きました今度記事にしようかな(笑)
また遊びに来させていただきますね
いいかな?(笑)
2005/11/09(Wed) 14:57 | URL  | milktea #-[ 編集]
makimakiママさん、こんにちわ!

コメントをみてぶっ飛んできましたvv
リンクの件、大・感・激です!!
わーわー、良いのですか?!
もう恐れ多くて舞い上がっています・・・。でもでも、ここはひとつよろしくお願します!

わたしも実はmakimakiママさんのブログをリンクさせて頂きたいなあと思っていたのですが、なかなか勇気が出なくていた所だったのです。
「新・飛べ!豚の貯金箱!」の方がよろしいでしょうか?

ゆきさんは本当に優しくて尊敬する親豚さんで、いつも感謝しています。
最近お疲れのようで心配しています。

ブログルポ、気になっています!!
参考にさせて頂きます。
「とても役に立った」ポチッv

またお邪魔させてください♪
2005/11/09(Wed) 12:55 | URL  | たかちゃ #0key96iE[ 編集]
こんにちは~
最近は冬眠モードでのんびり更新しています。
ブログルポですか~
おもしろそうですね!



2005/11/09(Wed) 11:47 | URL  | まさごう #-[ 編集]
こんにちは~。
直接評価されるのもドキドキしますね。
『とても役に立った』なんてポチされたらやる気倍増!その逆は・・・ゴホッゴホッ
とても立ち直れません(笑)
また来ますね~♪
2005/11/09(Wed) 11:37 | URL  | はる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/09(Wed) 09:53 |   |  #[ 編集]
makimakiママさん、こんばんわ♪
旦那様はゲーム好きかな??

姉妹サイトいっぱいあるんですね~。
あこは今のサイトで手一杯なので尊敬です。
2005/11/09(Wed) 01:05 | URL  | あこ #-[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございました。

すごいですね~9月からでこんなに色々できるんですね。自分がのんびりしすぎなんだと反省です。
2005/11/09(Wed) 00:05 | URL  | まぁ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/08(Tue) 23:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
