育児と家事と仕事に大忙しママがネットでのおこづかい稼ぎに挑戦しています。パソコンと携帯を使い、お金をかけずに日々コツコツと稼いでいます。3歳娘の他にもお腹にもう1人かかえてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
パソコンで目疲れてませんか?
2005年10月29日 (土) | 編集 |
1ヶ月半前にブログを始めたからというもの、
パソコンをする時間が急に増えました。
会社でもパソコンの前に一日中座っているので、
結果的に、パソコンの画面をずっと見ています。
夜も娘が寝てから夜更かしの毎日。

だいぶ目が疲れてきました
今日は今朝から頭痛もあって・・・
そこでさっそくネットでいいものを見つけました!
迷わずに買ってしまいました(^-^*)(^-^*)


目の健康にはやっぱりコレですよね。
1ヶ月分1680円のブルーベリーサプリメントです。
視力の維持を助けるβカロテンが含まれているそうです。
眼精疲労&視力低下防止に早めに飲み始めることにしました。
商品が届くのが楽しみです。



↑コチラからのぞいてみてね

makimakiママの旦那様もパソコンに熱中してるので、
2人で飲むことにしました。
効果のほどはまた報告しますね(*^o^*)
テーマ:気になるもの
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
目の疲れはありますね~。
私も先日ブルーベリーものを買ってきたところでした。
でもブログを始めて1ヶ月半ですか!
もっと長いのかと思ってたんで、驚きました☆
2005/10/31(Mon) 14:16 | URL  | はる #-[ 編集]
こんにちわ!
家でも会社でもPCづけなので、相当疲れてるよ。
私はDHCのブルーベリー始めてみたよ。

今気になってるのが、サングラスみたいにはめるんだけど、はめたときに目の周りのつぼにあうようにぼちぼちが付いていて、そのボチボチが電池でブルブル動くマッサージャーが欲しい!!
誰か試した人いないかな~。
では、また♪
2005/10/30(Sun) 14:52 | URL  | しゅうママ #-[ 編集]
1ヶ月半でここまでのブログができるんですか~?ひょえ~と感心してます。どうやったらできるか教えてほぢい!私なんて毎日の記事を書くだけでもあっぷあっぷです。うらやましい~。
遅くなちゃったけどなかよくしてくださいね。
 リンクしてもいいですか?
2005/10/30(Sun) 08:11 | URL  | じゅんじゅん #1dGsUk4g[ 編集]
こんばんは。ってもうすぐ朝だー(笑)
りんです。お久しぶりです!
最近りんは目の疲れのせいか、視力がさらにガタ落ちです。
肩こりもひどいですし。
PCに向かう時間が多いとどうしてもそうなりますよね。。

先週は遊びに来てくれてありがとうございます(*^-^*)
平日はいじれるかわからない感じですががんばりますのでまた来てくださいね(^^;;

そうそう今日(昨日?)うちの姉貴が無事子供産まれたそうです!
男の子で3800グラムですって!
でかっ!(笑)
2005/10/30(Sun) 05:11 | URL  | りん #-[ 編集]
こんばんは。お気に入り追加ボタン設置できてよかったですね。

僕もパソコンし始めてから、目の疲れと肩こりがひどくなった気がします。

では…
2005/10/30(Sun) 00:28 | URL  | 今日からアフィリエイター/ピース #-[ 編集]
1ヵ月半で子育てしながらここまでのブログが作れるのってすごいですね。
私はただ無駄に時間が流れていくだけ・・・。
全然前に進んでない・・・。

以前、出産前に働いていた時パソコンばっかり見てたのでドライアイになったみたいでそれからパソコン用のサングラスみたいなのをかけてやってました。目薬もさしながら。
パソコンてほんとに目に悪いですよね。でももう少しがんばろうっと。
また遊びに来ます。
2005/10/29(Sat) 23:20 | URL  | れすぽ #-[ 編集]
こんばんは。
makimakiママさんの解釈で合ってるよ~♪
でもあまり私の場合いい記事がないんだけどね(;^_^A アセアセ・・・
目も疲れるけど、トーマスさんと一緒で肩がこるよー
主人に肩もんでもらっても、ほぐれないらしい。。。
2005/10/29(Sat) 21:56 | URL  | maiko #-[ 編集]
こんばんわ。私も会社&家とずっと
PCに向かっています。とても目も
肩こりもお疲れ気味。今は口の
中に口内炎ができてていた~い。
ブルーベリーっていいんだよね。
私はいまQ10を飲んでいます。
効果はどうかわかんないけど。。。
2005/10/29(Sat) 21:32 | URL  | てるりん #pamUQ3n2[ 編集]
こんばんは。
目が疲れるのもあるけど
肩がけっこうこるよ~

今日は天気も悪くお兄ちゃんが
家にずっといました。
甥っ子が遊びに来たのでにぎやかだったけどね~
2005/10/29(Sat) 21:19 | URL  | トーマス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【最終通告!!】10月31日までです。お急ぎ下さい。
2005/10/30(Sun) 18:54:13 |  果報は寝て待つな!収入アップ最前線
