育児と家事と仕事に大忙しママがネットでのおこづかい稼ぎに挑戦しています。パソコンと携帯を使い、お金をかけずに日々コツコツと稼いでいます。3歳娘の他にもお腹にもう1人かかえてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
広告ひろば第2波がやってくるかも!
2005年10月23日 (日) | 編集 |
「広告ひろば」
ついに「豚の貯金箱」に掲載されました
広告ひろばの第1波が終わり、
これから豚チョキ会員さんたちを皮切りに登録者が増加することは間違いありません!
次の波がやってきます!お早めに~
今のうちに登録しておけば、ダウンさん獲得も期待できます!
子豚ちゃん集めと広告ひろばの宣伝が連動しちゃうんです!宣伝にかかる手間も省けて一石二鳥かも?!
まずは無料リンクスタッフ登録なら、安心ですよね。
ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ

すでに豚の貯金箱の会員さんは・・・
 今のうちに広告ひろばにコチラから登録して
 IDを書き換えておけば、たくさんの子豚ちゃんや孫豚ちゃんが
 自分のダウンになってくれることも期待できます!

まだ豚の貯金箱の会員さんではない方は・・・
 この機会に豚の貯金箱にコチラから登録し、
 さらに、広告ひろばにコチラから登録してください。
 その後豚の貯金箱の管理ページのIDを書き換えれるだけ。

makimakiママ豚の子豚さんたちは・・・
  このページから広告ひろばに登録しても、
  豚チョキ画面から登録してもどちらでもかまいません。
    
不安な点やわからないことがありましたら、質問ください。
こちらから登録してくださった方にはmakimakiママが誠意をもってフォローしますので安心してください。一緒に頑張っていただける方、大歓迎です。もちろん初心者の方も歓迎ですよ
ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ

↓豚の貯金箱の詳細・登録はココから
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
↓広告ひろばの詳細・登録はこちらから
広告の広場小本部承認番号【KH000391】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
ミセスアイズ・・・ボチボチですよ~
私もちょっとほっといていたら
メールボックスにメール貯まってた
って訳です・・
これからに期待って感じです。
では・・
2005/10/23(Sun) 22:23 | URL  | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-[ 編集]
豚ちゃん・・・いいな~
makimakiママさん・・・頑張ってるよね。
ココに来るたびに私も豚ちゃん
頑張ろうって思うんだよね~。

さっきまで山のようにあったリドメを
チェックしてたよ( ̄∀ ̄;)汗
ほんと・・・たくさんだったよ~
2005/10/23(Sun) 20:38 | URL  | トーマス #-[ 編集]
こんにちは☆★
豚の貯金箱、気になってはいたんですが中々手がだせないでいます(汗)
やり方がいまいちわかんなくて・・・。
makimakiママさんの書く記事は
ホントに分かりやすいですね(*ノ∀`*)
いっつもホォー。。。と思いながら見させてもらってます♪
では応援していきますね。
これからも勉強させてくださいww
2005/10/23(Sun) 20:25 | URL  | ぁゃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/23(Sun) 18:59 |   |  #[ 編集]
こんにちは~。
広告ひろば、頑張ってますね~。
ブログもマメに更新されてるようで、感心です。
頑張ってくださいね~。

2005/10/23(Sun) 15:42 | URL  | ちえぞう #-[ 編集]
makimakiママさん、こんにちわっ!
当選したよ~~~~v-315・・・って、もう知ってるよね^^;ごめんね、報告遅くなって!
只今、おこづかいBZの登録完了しましたのでまた確認しておいて下さいね!

豚チョキ・・のりにのってるね!!
いいな~ママさんはダウンがたくさんいて~~o(^-^(-_-(-_-;(・_・(・o・(^~^; ジィ~

じゃ、またね~~♪(*^-^)ノ~~
リドメクリック頑張るからねっo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2005/10/23(Sun) 13:25 | URL  | らび #q1FuNLzA[ 編集]
やっしです。
らびさんのアップ募集への当選おめでとうございます。
「豚チョキ」気がついたらポイント制が導入されて、親豚さんとメッセージ交換するだけでもポイントになるんですね。makimakiママさんみたいに子豚が多いといいですね。
私の唯一の子豚さん、残念ながら先日強制退会になっちゃいました。OTL。
2005/10/23(Sun) 07:14 | URL  | やっし #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
