育児と家事と仕事に大忙しママがネットでのおこづかい稼ぎに挑戦しています。パソコンと携帯を使い、お金をかけずに日々コツコツと稼いでいます。3歳娘の他にもお腹にもう1人かかえてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
右クリックでなんでも簡単入力◆IEEdMenuAdd◆
2005年11月04日 (金) | 編集 |
以前お友達に教えてもらい、
私がずっと愛用してるとっても便利なツール
IEEdMenuAddを紹介しますね。
このツールを使うと面倒な作業がすべて右クリックでできてしまいます
自分のサイトURLやメールアドレスをいちいち入力したり、コピーペーストを使うのってかなり面倒ですよね。
そんなときにこのツールを使うと、マウスの右クリックだけで、
ID・パスワード・名前・住所・メルアド・その他いろいろな文字列を一発で挿入することができてしまうんです。

コレは本当にオススメです
★豚の貯金箱★をご存知の方はカチクリポンの機能よりもとっても便利と思ってもらっていいと思います

全て右クリックで!
キーボードと使わなくてもすんじゃうのでホント楽です!
初心者の方も簡単に使えますのでぜひぜひ!!!!!!
(ただしこれはInternet Explorerの方しか利用できないようです。)

↓↓↓ぜひ投票していってくださいね♪




********************************
先日から、物販系のアフィリエイトサイトを作り始めました。
HP挑戦は初めてなので、四苦八苦していますが・・・
で、ブログの更新が少し遅れてしまいました。

レンタルサーバは有料にするか、無料にするか迷い中です。
サイト作りに関しても、SEO対策とか、よくわかってないんですが・・・
HPをお持ちの方や、詳しい方がいたら、アドバイスなどいただけるとありがたいです。

********************************


過去記事だけどもっとみんなに読んでもらいたい!
過去記事にも光を!!!!
そんなときはブログルポ
画期的なアクセスアップツールです。

詳しくはココをクリック!
コメント
この記事へのコメント
コメントくださったみなさんへ
まとめてコメントでごめんなさい・・・
訪問・コメントいつも感謝してます!
いまそれぞれのサイトにお邪魔してコメント残してきました。
応援もしてきました。
また遊びにきてもらえるととってもとっても嬉しいです。

今私の別ブログ「飛べ!豚の貯金箱!」
http://butachoki.seesaa.net/
のテンプレが崩れまくりなんですが、
seesaaさんの管理画面エラーで直せなくてかなりパニくってますv-356
誰か助けて~!!!!!!
落ち込んでます・・・
2005/11/07(Mon) 10:40 | URL  | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
こんばんは☆
便利そうですね。
現在マウスが壊れて買いに行ってないのでノートについている指のマウスを使ってるんですよ。何とも面倒なんですよね。
ウチのパソでも使えるか調べてみます~♪
2005/11/06(Sun) 23:17 | URL  | はる #-[ 編集]
今日の記事とっても便利そうだね~。
あとで見てみるね♪

物販サイト、がんばってるみたいだね!!
うちは、1つはFC2で作って、次に作ったのは、ロリポップで作成したよ。
でもFC2で作成したサイトのほうが売り上げがいいんだよね~。(たいしたことないけどな、、、ボソッ。。)
ロリポップのほうも相互リンクとかいろいろアクセスアップを図らないとだめだな~って思ってます。
では、またね♪
2005/11/06(Sun) 13:38 | URL  | しゅうママ #-[ 編集]
こんばんは!
アップさん募集に応募ありがとうございます!
来週末まで待っててくださいね(^O^)

七五三ですかぁ(≧∇≦)
女の子の着物は可愛いですよね!
ウチは1月で3歳だけど、男だし5歳の時だけにしようかと…(^_^;)

携帯サイトは最近へそくりCLUBがブームです♪
でも携帯の充電切れるのが早くて…参ってます(ノ_-;)ハア…
2005/11/06(Sun) 02:45 | URL  | さっち #-[ 編集]
おいらの出来立てへなちょこブログに来訪&コメントありがとうございました。
おいらもこちらのように充実したブログが作れるように頑張ります。
また覗かせてもらうと思います。よろしく。
2005/11/06(Sun) 01:05 | URL  | Okashige #o3FgimTE[ 編集]
おひさしぶりです!
ネットからしばらく離れていたもので。これからも更新滞りそう↓
makimakiママは今度はHPつくりですか・汗
身体の具合が心配です・・・
ちゃんと寝てくださいよぉぉ

2005/11/05(Sat) 23:37 | URL  | おれんじ #6o.wO9ZU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/05(Sat) 21:24 |   |  #[ 編集]
初めまして♪
ブログにコメント頂き、ありがとうございました。
凄く見やすくて内容充実のブログですね。
超・初心者としてはとても勉強になります。
2005/11/05(Sat) 19:53 | URL  | ミナト #1d8R29nA[ 編集]
こんばんは~、HP作成頑張ってください。
私も四苦八苦しながら作ってます。中途半端で公開しちゃってますが・・・。
最近携帯HPも作成しました。こちらも発展途上・・・。
お互い頑張りましょうね。

こちらからモビル登録しました。
すでに乗り遅れているかもしれませんが、携帯市場はまだまだこれからだと思うので頑張りま~す。
2005/11/05(Sat) 18:00 | URL  | れすぽ #-[ 編集]
こんばんは~。
なかなか便利そうですね~。
ちえぞうも使ってみようかな~~~。

物販サイトも頑張ってくださいね~!
2005/11/05(Sat) 17:53 | URL  | ちえぞう #-[ 編集]
初めまして~
ブログ訪問ありがとうございました♪
すごく充実されてますね~
私も頑張りたいと思います!
2005/11/05(Sat) 11:03 | URL  | なゆママ #-[ 編集]
こんばんは~
HP作ってるんですね。
頑張って下さい!
最近、更新かなりサボってます・・・
2005/11/04(Fri) 23:45 | URL  | まさごう #-[ 編集]
私のブログに来ていただいたのでさっそく遊びに来ちゃいました 私も豚の貯金箱に登録してるのですが子豚さんができるかどうか・・って感じです。色々と参考にしたいとも思います。お互いがんばりましょうね
2005/11/04(Fri) 16:17 | URL  | ともっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/04(Fri) 12:01 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/04(Fri) 10:48 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
