育児と家事と仕事に大忙しママがネットでのおこづかい稼ぎに挑戦しています。パソコンと携帯を使い、お金をかけずに日々コツコツと稼いでいます。3歳娘の他にもお腹にもう1人かかえてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
★豚の貯金箱★ブログコンクール特別賞受賞!
2005年10月13日 (木) | 編集 |
なっなんと!!!
★豚の貯金箱★の
第2回ブログコンクールの特別賞を頂きました(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ
感動です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
といっても、このブログではなく・・・
makimakiママの姉妹サイト【飛べ!豚の貯金箱!】
が特別賞に輝いたのです
賞金はなんと・・・!
3000円!
エントリーした時点では、とてもみなさんのブログには勝てないと半ば諦めていたので、昨日の結果発表は目を疑いました。
豚チョキ管理局からは、
「子豚のことをとてもよく考えた内容になっており、この度、特別賞に選びました。日記に暖かさが感じられました。今後に期待!」
とコメントを頂きました!!本当にありがとうございます!

ブログを始めて1ヶ月ちょっとの私でもこんな賞を頂くことができるんですね(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ

興味のある方はぜひコチラをのぞいてみてくださいね。
改めて・・・子豚のみなさんどうもありがとう!!
(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ

さらにmakimakiママ豚の子豚ちゃんのひとり(7295さん)が
第1回新人賞コンクールで総合得点76点で10位に輝きました
おめでとうございます!!(賞金は残念ながら3位までですが・・・
すばらしい子豚ちゃんたちに恵まれて母は本当に幸せです。

頑張れば初心者にもこんなチャンスに恵まれる豚の貯金箱。
とっても素敵なシステムですね。
makimakiママ豚の子豚ちゃん仲間はまだまだ募集しています。
お仲間になっていただける方は
↓コチラから
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
テーマ:豚の貯金箱
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
ももるさんへ
コメントありがとうございました。
また来てくださいね。
先ほどお邪魔してコメント残してきましたよ。
2005/10/15(Sat) 09:12 | URL  | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
はじめまして、そしておめでとうございます^^
1ヵ月ちょっとで、こんなステキなブログが作れるんですね!
私なんて、毎日PCとにらめっこしても知識が追いついてきません(涙)

豚の貯金箱がちょっと気になってます♪
2005/10/15(Sat) 07:55 | URL  | ももる #NdYFYWIY[ 編集]
おれんじさんへ
コメント嬉しかったです。
検診どうなったかな?
また一緒に頑張りましょう!
2005/10/14(Fri) 10:44 | URL  | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
emikkoさんへ
昨日おととい、コメントきてないよ~
最近fc2のコメント不安定だよね
またコメント送ってね。
2005/10/14(Fri) 10:33 | URL  | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
りんさんへ
リンク歓迎です。こちらこそ宜しくお願いします。
2005/10/14(Fri) 10:32 | URL  | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
ちえぞうさんへ
その勇気に拍手。
私は見守る役にまわります。
2005/10/14(Fri) 10:29 | URL  | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
てるりんさんへ
どうもありがとう!
ますます素敵なママ豚目指します!
2005/10/14(Fri) 10:23 | URL  | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
やっしさんへ
別ブログ見ていただいたようで恥ずかしいです。初心者なりに悪戦苦闘の日々です。
2005/10/14(Fri) 10:19 | URL  | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
おはようさんです!
いやぁ素敵なニュースをありがとう♪
こんな素晴らしい子豚さんを持てて私は光栄です!
あの時makimakiママが救いの手を差し伸べてくれたというかなんというか。
本当におめでとです!!
これから検診に行ってきます。
何もないと良いなぁ・・・
2005/10/14(Fri) 09:35 | URL  | おれんじ #-[ 編集]
muuさんへ
記事読んできました。わかりやすくて勉強になります。
豚さんのシステムは本当に初心者にもやさしいシステムなので、私は惚れてます!!
私のような初心者でも賞がもらえちゃうんですから・・・
2005/10/14(Fri) 08:38 | URL  | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/14(Fri) 02:37 |   |  #[ 編集]
こんばんは!賞だなんて。。スゴイ。。小学校低学年の頃から貰ってない気がする・・

昨日とおとつい、”管理者だけに表示を許可する”にチェックしてコメントを送信したんですが届いてますでしょうか??私の方で、ブラウザ??を変えたのでそのせいかもしれませんが、心配になったもので・・。
2005/10/13(Thu) 23:29 | URL  | emikko #X.Av9vec[ 編集]
初めまして、metempsychosis!のりんです。
先日はわたしのブログに来ていただいてありがとうございました(*^-^*)
makimakiママさんのブログはすごいですね!
一ヶ月しかまだやってないなんて信じられないです!
勉強させていただきます(*^▽^*)

そして金賞!おめでとうございます!
本当にテンプレ、あれにしてよかったです♪
出会うきっかけって何になるかわからないですね(^^;;

で、あの・・・とてもふてぶてしいのですがリンク貼らせて貰ってもいいですか??
わたしも更新頑張るのでまた是非遊びにきてください(*^-^*)
2005/10/13(Thu) 21:19 | URL  | りん #-[ 編集]
makimakiママさん特別賞おめでとう♪
すごいね~。いつもがんばってるもんねe-267わたしもmakimakiママさんのようにがんばらないと。。。
子豚さんももっともっとできるように
がんばりま~す。
2005/10/13(Thu) 20:20 | URL  | てるりん #pamUQ3n2[ 編集]
makimakiママさんおめでとうございます♪
凄いですね~

こちらのサイトに来るたびに色々と変わってるしi-237

makimakiママさんはいつもどのくらいPCに向かってるのでしょうか??
私は調べながらサイト作りをしているので、かなり時間が掛かっています…i-232
子供達のお世話もあるので、思う通りにはいかないんですよね~i-260

私もmakimakiママさんの子豚さんになろうかなi-228
2005/10/13(Thu) 17:05 | URL  | muu #.cAXy/Rs[ 編集]
おめでとうございます~~!!
スゴイですねぇ~~~。
ちえぞうもmakimakiママさんの子豚ちゃんになればよかったなぁ・・・。

VIP、決意するのに勇気いりました~。
2万円なんて大金やしね・・・。
やるからには、プラスになるように頑張りますよ~!
あたたかく見守ってくださ~い!
2005/10/13(Thu) 15:40 | URL  | ちえぞう #-[ 編集]
特別賞おめでとうございます。よかったですね。がんばってるとチャンスは転がってきますね。

これからもがんばりましょう。
2005/10/13(Thu) 15:12 | URL  | 今日からアフィリエイター/ピース #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/13(Thu) 14:47 |   |  #[ 編集]
やっしです。
おめでとうございます。
【飛べ!豚の貯金箱!】も拝見しましたが、子豚さんを気にかけている様子がうかがえていいですね。

2005/10/13(Thu) 14:18 | URL  | やっし #zlAQJbYM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/13(Thu) 13:31 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
