育児と家事と仕事に大忙しママがネットでのおこづかい稼ぎに挑戦しています。パソコンと携帯を使い、お金をかけずに日々コツコツと稼いでいます。3歳娘の他にもお腹にもう1人かかえてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついにテンプレ変えました!
2005年10月09日 (日) | 編集 |
前から変えたいと思っていたテンプレをやっと変えました
イメチェンです!!!

ただ、変えたばかりであちこちデザインが崩れてしまってるのを直すのに手間取ってます。
かなり見にくい部分もありますが、もうしばらくご容赦ください。
色々工夫して、地道に見やすいサイトを目指します。

素材やさんから、壁紙やアイコンなどをお借りしたいと思っているんですが・・・
ドンくさい私はどうやってお借りしてくればいいのかわからずに、さっきからパソコンとにらめっこしてます

ただいま必死で研究中ですので、完成までもうしばらくお待ちくださいね。
コメント
この記事へのコメント
すみません。三度目の投稿です。何でコメント反映されないかは原因わかりました。
ちょっとブラウザが吐く変数をいじっていたので・・・

こんばんは。
自ブログへコメントありがとうございました。ブログ内でコメント返していますが、こちらにも書き込んでみます。

爽やかな背景にカスタマイズされてますね。拙い記事がお役にたてて幸いです。

リンクはOKですので。
まだカスタマイズ途中と思いますが、頑張って色々便利にしてください。

んでは~
2005/10/10(Mon) 20:45 | URL  | ごぞんじ #6J9OhUjw[ 編集]
maikoさんへ
いつもありがとうございます。
さっき遊びに行ってきたよ。
maikoさんは色々詳しいのでこれからも勉強させてくださいね。
宜しくお願いします。
2005/10/10(Mon) 17:33 | URL  | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
トーマスさんへ
いつも訪問ありがとうございます。
まだテンプレの手直しに四苦八苦してます、アドバイスあったら宜しくお願いします。
2005/10/10(Mon) 17:32 | URL  | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
cocoaさんへ
いつも訪問ありがとうございます。
テンプレ変更でテンテコマイしてますが、頑張って手直ししますよ~
また来てくださいね。
2005/10/10(Mon) 17:25 | URL  | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
とまとママさんへ
コメントありがとうございます。
勉強させていただきますね。
2005/10/10(Mon) 16:54 | URL  | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
リヨンさんへ
先ほど遊びに行ってきました
アンケート色々やりたいんですが、わからないことも多いので宜しくお願いしますね。
2005/10/10(Mon) 16:47 | URL  | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
やっしさんへ
テンプレを変えたばかりのときに来てくださったみたいで恥ずかしいです。
色々工夫して、自分の色を出していきたいと思ってますが、私の知識の範囲では難しいことばかりで、テンテコマイしてます。
2005/10/10(Mon) 16:09 | URL  | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
ピースさんへ
訪問ありがとうございました。
お互いに寝不足にならない程度に、頑張れるといいんですけどね。
2005/10/10(Mon) 15:59 | URL  | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
始めまして<(_ _)>
FC2ブログもやっているのですが最近新ブログを立ち上げました。
新アフィリに挑戦するためです!
もしよかったら遊びに来てください!
宜しくお願いします<(_ _)>
http://1010.blog7.fc2.com/
こちらは以前からやっているブログです!
またお邪魔致します。
2005/10/10(Mon) 01:50 | URL  | とまとママ #-[ 編集]
こんばんは~
テンプレ・・・変わると開いたときに「あれ・・・?」って思っちゃうよね~
でも・・・かわいい~♪他の人のブログを見ると「あ~っこのテンプレもいいな~」と・・・私だけ?
2005/10/09(Sun) 22:35 | URL  | トーマス #-[ 編集]
こんばんは。すごいことになってますね。とても可愛い感じですよ。

あと、幼稚園の運動会はどうでしたか?
あまり無理しないように睡眠はとってくださいね。

ではまた来ます。
2005/10/09(Sun) 21:35 | URL  | 今日からアフィリエイター/ピース #-[ 編集]
テンプレだけでなく、壁紙も変えたんですね!
壁紙 優しい色味で可愛いです!
私も、変えたいなぁ~。って、思って。。。
テンプレの変更、大変じゃないですか?
2005/10/09(Sun) 21:22 | URL  | cocoa #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/09(Sun) 16:36 |   |  #[ 編集]
こんにちは。
私も何度テンプレを変えたか?数え切れず。今も毎日試行錯誤の日々を送ってます。あれこれ考えて1日が終わってしまったことも何度も。何やってんだろうと自己嫌悪です。なんだか年のせいか頭の回転が鈍くなってきてる?
(あ~いやですね)
なかなかblog訪問もままならない日々ですが、よろしければお付き合いくださればうれしいです。
2005/10/09(Sun) 13:51 | URL  | リヨン #-[ 編集]
こんにちは!リンクのお誘いありがとうございました♪
さっそくこちらかもリンク集に登録&MyblogListに追加させてもらいました(^^)
テンプレも使ってくれてて嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いしますね♪
2005/10/09(Sun) 12:45 | URL  | アリ #-[ 編集]
おはよ~
壁紙変わってる~♪
大変だった?
お疲れ様!
次来た時もすごく変わってたりして。
それじゃあまたね~☆
2005/10/09(Sun) 11:06 | URL  | maiko #-[ 編集]
やっしです。
最近、MyblogListで更新した方々を巡回していると、"アリさんテンプレ"に変更される方が多くて、"あれっ?さっき見たっけ?"ってことによくなります・・・。
テンプレが完成度高いだけに、それぞれすっきりしていて見やすいんですが・・・。
makimakiママさんらしさがでるよう、ぜひカスタマイズ頑張って下さいね。
2005/10/09(Sun) 06:24 | URL  | やっし #zlAQJbYM[ 編集]
こんばんは。
同じテンプレだね。
アリさんのテンプレ多すぎ(笑)
私も前にオレンジがいいってリクエストした一人だよ~。
でも結局緑にしちゃったけどね。
色々変えないと、だめだね~
区別がつかなくなりそう・・・
といっても、何を変えよう?

壁紙とか変えるの~?
楽しみ♪
また明日きてみよ~。
2005/10/09(Sun) 01:28 | URL  | maiko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
