育児と家事と仕事に大忙しママがネットでのおこづかい稼ぎに挑戦しています。パソコンと携帯を使い、お金をかけずに日々コツコツと稼いでいます。3歳娘の他にもお腹にもう1人かかえてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ツワリ入院から退院しました!
2006年04月14日 (金) | 編集 |
ついにmakimakiママがツワリ入院から復活しました。
2ヶ月間は本当に地獄でした。
24時間点滴治療でしたが・・・
とにかく重症で・・・ひどいものでした。
ツワリがひどくなると「妊娠悪阻」という病名がつくんです。
私の場合はあまりにひどく「重症悪阻」という病名がつきました。
病名がつくにも関わらず、会社の上司には「ツワリは病気じゃない!気の持ちようだ」
と言われ、悔しくて泣きながら吐いた毎日でした。

退院してもなかなか体調が優れず、パソコンに向かう気力は皆無でした。
ずっと更新できなかったのにコメントを残してくださった方、
本当にありがとうございました。

5ヶ月に入り安定期ではありますが・・・
ツワリがあまりにもひどかったためにいまだにツワリ症状が続いています。
性別は90%男の子だろう!と言われました。

今週から短時間勤務ではありますが会社に復帰してます。
まだまだ妊婦には厳しい日本社会の中で、悔しい思いをしている日々ですが
お腹の子と上の娘とmakimakiパパとで頑張ります☆

まだまだ体調が万全ではないので、パソコンにかける時間がとれません。
更新はおろか、コメントまわりもなかなかできないかもしれません。
上の娘を妊娠中も出産まで吐気が続いていたので今回もどうなることやら・・・
でも今まで頑張ってきたこのブログを辞めてしまいたくはないので、
少~しずづでも更新していきたいなあと思っています。

こんな私でもお付き合いしていただける方がいらっしゃれば、
末永くお付き合いよろしくお願いいたします。

サイドメニューなどなど・・・
私の入院前の情報のままになっていますので、
かなり時代錯誤のような感じではありますが・・・
徐々に更新していきたいと思っていますので気長にお待ちくださいね。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。