育児と家事と仕事に大忙しママがネットでのおこづかい稼ぎに挑戦しています。パソコンと携帯を使い、お金をかけずに日々コツコツと稼いでいます。3歳娘の他にもお腹にもう1人かかえてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
makimakiママの復活です。
2006年09月05日 (火) | 編集 |
本当にお久しぶりの・・3ヶ月ぶりのブログ更新です。
早く復活したいと思いつつ・・・何もできずに3ヶ月が過ぎてしまいました。
臨月になるのにまだツワリに苦しむ毎日でブログどころではありませんでした。
会社はお盆明けから産休に入りました。
赤ちゃんはいたって順調ですが私の体調がなかなか・・・
一日寝ていることが多かったのでmakimakiパパから情報をもらって
携帯電話でのお小遣い稼ぎは続けていました。
  
出産もひかえていますし、出産すれば育児に時間をとられることになると思いますので、頻繁に更新する自信はありませんが、地道に少しずつ更新していきたいと思っています。

ちなみに両サイドの項目は今年の1月の時点でのものがずらりと並んでいますので、びっくりするほど古い情報が満載?ですが、これから少しずつ更新していきたいと思っていますので、そこは目をつむっていただけると助かります。
こんなmakimakiママですが、今後とも気長にお付き合い頂ける方、またよろしくお願いします。

  makimakiパパの携帯サイトはこちら
   ↑↑オススメの携帯サイト情報満載ですよ~↑↑ 
右クリックでなんでも簡単入力◆IEEdMenuAdd◆
2005年11月04日 (金) | 編集 |
以前お友達に教えてもらい、
私がずっと愛用してるとっても便利なツール
IEEdMenuAddを紹介しますね。
このツールを使うと面倒な作業がすべて右クリックでできてしまいます
[続きを読む...]
「お気に入りに追加」ボタン設置方法
2005年10月29日 (土) | 編集 |
【お気に入りに追加】ボタンの設置方法を紹介します。

◆今日からアフィリエイターのピースさん◆に教えてもらいました。
どうもありがとうございました。

<INPUT type="button" value="お気に入りに追加" onclick="javascript:window.external.AddFavorite('URL','サイト名')">

上記をコピー&ペーストして、
「URL」と「サイト名」を変更してください。
<>はペースト後に半角にしてくださいね。
ちなみに「お気に入りに追加」という言葉は好きな言葉に変えられますよ~
まだ設置してない人は、ぜひ参考にしてみてくださいね
テーマ:気になるもの
ジャンル:アフィリエイト
スクロールバー設置方法
2005年10月19日 (水) | 編集 |
サイドバーの欄がとても長くなってしまったりして、
とても見にくくなってしまうときに便利なツールです。
スクロールバーをつけることで、
すっきりします。

お友達のemikkoさんに教えてもらいました。
スペシャルサンクスです!

<DIV style="height: 200px; overflow: auto" font-size:x-small">
***ここにスクロールバーで挟みたいものを入れる****
</DIV>

↑コピペするときは<>は半角にしてね♪
fc2ブログ以外に対応してるかどうかはちょっとわかりません

とっても簡単で便利でしょ
こんなのできちゃいました~!!
2005年09月12日 (月) | 編集 |
超初心者の私にも・・・
こんなのできちゃいました!

”やっし'sぶろぐ~「ネットでお小遣い稼ぎ」の記ログ。のやっしさん”に
Chos式テーブル素材メーカー
を教えてもらいました。スペシャルサンクスです。

Chos式テーブル素材メーカーは、テーブルタグ編集ソフトで、超初心者の私でもこの表を簡単に作ることができちゃいました~ !正直言って感動しました。
これからは大いに利用したいと思っています。

紹介サイト名サイト名
項目1コメント1
項目2コメント2
バナーバナー


↓コチラからどうぞ
テーブルタグ素材メーカー


もしも皆さんのお役に立てましたなら
クリックお願いいたします。
↓クリック↓

ブログランキング
