育児と家事と仕事に大忙しママがネットでのおこづかい稼ぎに挑戦しています。パソコンと携帯を使い、お金をかけずに日々コツコツと稼いでいます。3歳娘の他にもお腹にもう1人かかえてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
9月23日に出産しました~
2006年10月03日 (火) | 編集 |
9月23日に男の子を無事に出産しました。
今は退院して自宅でゆっくりしています。
体調は順調ですが、里帰りしなかったので、なかなかゆっくりする時間がありませんので、まだパソコンはなかなかできません。
もう少し落ち着いたらまた更新していこうと思っています。
もうしばらく更新が停滞すると思いますがご容赦ください。
makimakiパパです
2006年02月22日 (水) | 編集 |
金曜の夜
つわりの為入院することになり現在病院で
つわりと奮闘?!?!中です。
しばらくの間更新できませんが復帰しましたら
またよろしくお願いします。
ご迷惑かけてすいません。

HMS用携帯を買ってしまったmakimakiパパより
(1日total600通over・・・!!!)
テーマ:お知らせ
ジャンル:ニュース
豚ちょきからもクリスマスプレゼント
2005年12月25日 (日) | 編集 |
Merry Christmas !
今日はクリスマスですね
昨日はイブでしたがみなさんいかがお過ごしですか?
今朝は子供たちはサンタさんにプレゼントをもらって大喜びだったのではないでしょうか?
ウチも娘の枕元にちゃんとプレゼント置いておきましたよ

では今日は豚の貯金箱からのクリスマスプレゼントを発表します
恋人やお友達へのプレゼントが間に合わなかった方、必見情報です♪
自分へのプレゼントにもできる価格ですよ~

その前に豚チョキビンゴ参加してますか?
ログイン忘れずに♪まだ参加してない方はココをクリック!!

それでは
豚の貯金箱からのクリスマスプレゼントは・・・
[続きを読む...]
テーマ:☆豚の貯金箱☆
ジャンル:アフィリエイト
豚チョキでイベントで嬉しいイベント♪
2005年12月15日 (木) | 編集 |
豚の貯金箱で開催されるイベントが発表になりました!

賞金付きの楽しいイベントです♪
豚チョキ初心者もベテランさんも・・・
みなさんふるって参加しましょう!
makimakiママ豚は風邪をひいてしまいバテ気味ですが・・・
頑張りますよ~!!!!!!

豚くじクリスマス
豚くじスペシャルクリスマスイベントの開催
 期間・・・ 2005年12月23日~25日まで、
 3日間毎日それぞれ下2桁当選!!当日発表!
 自分の番号と親豚と子豚ちゃんの番号も必ずチェック!!
 当選額・・・一般会員は1,000円・GOLD会員は1,500円
ブログ紹介コンクール
 テーマ・・・私は○○な親豚です!
  自己紹介を兼ねた子豚募集がテーマです。
  豚チョキツールそのものではなく親豚サポートについて語ろう。
 締切・・・2005年12月23日
 発表・・・2005年12月26日
  大賞 10,000円
  副賞 5,000円
  特別賞3,000円
新人賞キャンペーン
 12月に新規入会した新人子豚の頑張り度が高い方への賞です
 ID保存書替え数・親豚とのメッセージ交換・子豚獲得数・
 新着情報掲載採用など・・・頑張っている新人に与えられます。
 締切・・・2005年12月25日
 発表・・・2005年12月27日
  大賞 10,000円
  副賞 5,000円
  特別賞3,000円


さらに・・・↓↓
[続きを読む...]
テーマ:☆豚の貯金箱☆
ジャンル:アフィリエイト
豚ちょきでもクリスマス!!
2005年12月14日 (水) | 編集 |
クリスマスって無条件にワクワクしませんか?
私は子供の時からクリスマスってなんだか大好きでした。
皆さんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか?
私は娘の3歳の誕生日が近いのでおウチでケーキを作ってお祝いします!!
我が家のクリスマスプレゼントはココ

今日は豚の貯金箱で開催予定の
クリスマスイベントについてお知らせします。(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


[続きを読む...]
テーマ:豚の貯金箱
ジャンル:アフィリエイト
