育児と家事と仕事に大忙しママがネットでのおこづかい稼ぎに挑戦しています。パソコンと携帯を使い、お金をかけずに日々コツコツと稼いでいます。3歳娘の他にもお腹にもう1人かかえてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
写真の整理に困ったら?
2007年04月03日 (火) | 編集 |
私が利用している「ちょっといいもの」を紹介します。

デジカメで写真を撮ってもついつい整理できずにいる方必見!!
ネット環境があれば素敵なアルバムが家に届いちゃう!
これは便利ですよ~
↓↓


普通のアルバムではつまらない…
さらにワンランク上の写真集を作るなら絶対ココ
私も作りました。絶対お勧め★
↓↓
テーマ:いいもの紹介
ジャンル:アフィリエイト
更新停滞中・・・・
2006年05月01日 (月) | 編集 |
ツワリ入院から退院して1ヶ月たちましたが・・・
体調は今ひとつです
もう安定期に入り、お腹も目だって来ていますが・・・
気持ち悪いのは続いていて、毎日仕事に行って帰ってくるだけが精一杯です。
ブログをする時間がとれません。
携帯リドメは寝ながらでもチョコチョコできるので、続けています。
なので、まずは携帯リドメ情報などから記事更新をしていこうかな~と考えています。
考えてはいますがいまだ実行できていません
せっかくコメントくださった方の所にもお礼に行けずにいます。
本当にごめんなさい。
この場をかりてお詫びします。
また元気になったらみなさんのところに必ず遊びにいきますので、
makimakiママの復活までもう少~しお待ちくださいね

ツワリ入院から退院しました!
2006年04月14日 (金) | 編集 |
ついにmakimakiママがツワリ入院から復活しました。
2ヶ月間は本当に地獄でした。
24時間点滴治療でしたが・・・
とにかく重症で・・・ひどいものでした。
ツワリがひどくなると「妊娠悪阻」という病名がつくんです。
私の場合はあまりにひどく「重症悪阻」という病名がつきました。
病名がつくにも関わらず、会社の上司には「ツワリは病気じゃない!気の持ちようだ」
と言われ、悔しくて泣きながら吐いた毎日でした。

退院してもなかなか体調が優れず、パソコンに向かう気力は皆無でした。
ずっと更新できなかったのにコメントを残してくださった方、
本当にありがとうございました。

5ヶ月に入り安定期ではありますが・・・
ツワリがあまりにもひどかったためにいまだにツワリ症状が続いています。
性別は90%男の子だろう!と言われました。

今週から短時間勤務ではありますが会社に復帰してます。
まだまだ妊婦には厳しい日本社会の中で、悔しい思いをしている日々ですが
お腹の子と上の娘とmakimakiパパとで頑張ります☆

まだまだ体調が万全ではないので、パソコンにかける時間がとれません。
更新はおろか、コメントまわりもなかなかできないかもしれません。
上の娘を妊娠中も出産まで吐気が続いていたので今回もどうなることやら・・・
でも今まで頑張ってきたこのブログを辞めてしまいたくはないので、
少~しずづでも更新していきたいなあと思っています。

こんな私でもお付き合いしていただける方がいらっしゃれば、
末永くお付き合いよろしくお願いいたします。

サイドメニューなどなど・・・
私の入院前の情報のままになっていますので、
かなり時代錯誤のような感じではありますが・・・
徐々に更新していきたいと思っていますので気長にお待ちくださいね。
テーマ:日記
ジャンル:日記
2006年03月22日 (水) | 編集 |
makimakiパパです
makimakiママのつわりがひどく
入院して一ヶ月が過ぎました
子育てと携帯サイトに奮闘中の
makimakiパパでした。
なゆさんへ
メール攻略のコツですが
HMS用のメールフォルダを作って
メールをまとめておき
100通くらいきたらまとめて消化すると
いいですよ。そして終わったらまとめて
メールを消去します。
makimakiパパはこの方法でやってます
しかしhms多すぎですね・・・・



テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
わが子へのクリスマスプレゼントはぜひ絵本を!
2005年12月07日 (水) | 編集 |
クリスマスが近づいてますがみなさんは大切な人へのプレゼントおきまりですか?
私は子供のころから本が大好きでした。
自分の娘にも本を好きになってもらいたいと思い、小さいころから絵本をたくさん与えていました。毎日読み聞かせもしています。
今月3歳になる娘へのクリスマスプレゼントはこれ↓↓です。

サンタクロースっているんでしょうか?サンタクロースのいそがしい日

本の詳細は・・・
[続きを読む...]
テーマ:お得情報
ジャンル:アフィリエイト
